ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RD 潜脳調査室#2 「少女」 
2008.04.17.Thu [ アニメ雑感
gyaoにて視聴中。
先週わけわからーん!と思ったことが色々書いてあって納得しました。

やっぱり電脳世界なのね。
久島さん何で外見変わらないの?と不思議だったんですが、義体化されてるそうです。

しかしこれ、本編見てるだけじゃわからんよなぁ・・・・

見ていてわかったのは、どうやら手をかざして情報交換してるんだなーということ+それは電脳世界(メタル)が現実とリンクしているからで、今回はメタルに潜った波留と現実世界でのミナモが協力して電力回復させる話だったんだろうなというとくらい?

もう、相当ハードル高いっすねこれ。

それにしても、主人公波留が81歳(現実)と20代(メタル内)を行ったり来たりするのは美味しい。
最初は、声が森さんだなんて渋い配役!と思っていたらこういうわけだったのですね。ズルいぜ・・・

メタル内で「僕はもう一度潜ることができる・・・そうだろう久島?」と語りかけるのもぐっと来るし、現実で若い女の子にあたふたしたり「元気になったので、迎えにきてしまいました」なんて言っちゃうのもモレなく萌える。

しかし、このムチムチ感は気になるなぁ。前半が微妙に感じたのは、少女萌えできなかったことがでかい気がします。
あとは、家事全般が得意なお兄ちゃんに賭けるしかない(何を)。
テーマ:RD 潜脳調査室 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトRD 潜脳調査室#2 「少女」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトRD 潜脳調査室#2 「少女」へのトラックバック
スポンサーサイトRD 潜脳調査室#2 「少女」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおぅっ、うら若き乙女の布団を剥ぐとは・・・ この兄さんなかなかやるねぇ。 そして腹丸出しのサービスありがとうございます。 だが個人的にはもうちょっと上の方まで捲れていると嬉しかったのでありますが。 オッパイが好きなんで(駄目駄目) そういやパンツ...
2008.04.18.Fri .No903 / シバッチの世間話 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。