ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
歌ってきた。 
2008.04.17.Thu [ 日々の徒然。
久々にカラオケに行ってきてみました。

「一万年と二千年前から・・・」

と歌ったら、

「あ い し て っ るーーーーーー!!!!!」

と返ってくる友人と二人だったので思う存分にアニソンも歌ってきました。スッキリ。

「ハーイーヤイ」ときたら「フォーセス」
「ズンズンズンドコ♪」ときたら「き・よ・し!」←それはなんだか違う。

「Breakin’through」難しかったです。キーがたっかい。喜多さんスゴイ。

あと、歌いながら
YUIの「Laugh away」PV(*gyaoリンクで音流れます)
に出てくる男の子、爽やかやなーでもなんか見たことあるなーと思ったら、映画「バッテリー」で巧の役していた子だった!!!
なんとなく、応援してしまうな。巧役だったというそれだけで(笑)

そういえば、映画の「DIVE!!」はどうなったんだろう・・・?

・・・と調べてみたら、公式サイト出来てました。
おお。飛び込みは映像にすると迫力ですね。

しかし、下の方にある「ダイブ!美少年体操~イケメン・エクササイズ~」の文字に爆笑しました。
ちょ!どういう狙いだよこれ(笑)



創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン
(2005/04/27)
AKINO

商品詳細を見る

BERSERK~ForcesBERSERK~Forces
(1997/11/01)
平沢進

商品詳細を見る

Breakin’throughBreakin’through
(2008/02/27)
喜多修平

商品詳細を見る

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/04/09)
YUI

商品詳細を見る

DIVE!!〈上〉 (角川文庫) (角川文庫)DIVE!!〈上〉 (角川文庫) (角川文庫)
(2006/05/25)
森 絵都

商品詳細を見る
DIVE!!〈下〉 (角川文庫) (角川文庫)DIVE!!〈下〉 (角川文庫) (角川文庫)
(2006/05/25)
森 絵都

商品詳細を見る
スポンサーサイト歌ってきた。へのコメント
--公式HP見てきました!--

 サンデー連載中の漫画版が、あんまり面白くないので、映画版の事をすっかり忘れてました~(笑)水瀬さんに教えて頂いてらっき~♪あの「美少年体操」は、どうしろと言うんでしょうね!体操すると美少年になるの?それとも美少年が体操するのを見て、萌えればいいの?!(笑)

- from すず -

--すずさん--

私もすっかり忘れてました(^_^;)

林くん、本当に「イイ顔」になりましたね!飛び込みも迫力ありそうですし、楽しみになりました♪

- from 水瀬涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト歌ってきた。へのトラックバック
スポンサーサイト歌ってきた。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

