FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
誠に私事ながら・・・ 
2005.06.23.Thu [ 日々の徒然。
がっつりへこみ中。

いや、仕事でとかではないのですが。
独白SSだと思って、お暇な方はどーぞ。


なんかここ2・3日ある人の夢を見るので、

「うー。気にしない気にしない。私じゃ奴のことをなんとも思っちゃいない。」

と言い聞かせてたのに・・・

今日突然電話がかかってきて、長年の男友達が

「俺、結婚する」

ってさ。

薄々わかってたんだけどなぁ・・・

心臓掴まれたみたいに痛かった。

好きじゃない好きじゃないって思ってたのに、
やっぱ好きだったか私よ。

絶対に奴も私のことを好きで、私も奴のことを好きだった瞬間があったのに、何より『友達』の枠を壊すのが怖かったわけで。

とりあえず、上手く「おめでとう」って言えたかなぁとか。ちょっと涙声になってたよなぁ・・・ばればれ?とか思ってみたり。

「お前もイイ奴見つけろよ」
って、言われたくないねあんたには!!

・・・ってこういう歌ありませんでした!?
はー、やっぱ世間には溢れてるんですね・・・しかし自分にとっては唯一の出来事。

とりあえず、この年になると人を傷つけるのには鈍感になるのに自分が傷つくことには臆病になるのはいかんな・・・と思いました。

ついつい一から恋愛するのは面倒だと思ってしまうのですが、がんばらんといかんですね。

ジルオールとかやってる場合じゃないぜ!!
と思いつつ、レムオン兄様に会いに行ってみる・・・(現実逃避かい)

誠に私事ながら・・・へのコメント
   非公開コメント  
誠に私事ながら・・・へのトラックバック
誠に私事ながら・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.