ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィギュアスケート ジャパンオープン 
2008.04.21.Mon [ 日々の徒然。
冷める気がしないフィギュア熱。
これで本当にシーズン最後ということで、楽しみにしておりました♪

プルシェンコ観られなかったのは残念ですが、若手の力を感じるのも嬉しいですねv

世界選手権に欠場だったライサチェック選手、めっちゃ格好良かったーーーーー!!!!
いつも黒い衣装なイメージなんですが(笑)今回は上が白なのがノーブルで素敵だ。
ジャンプも調子がよくて、あの長身で大きく動くと本当に見惚れてしまう。
フィニッシュでは、思わず「きゃーv」と叫んでしまいました。

ランビエールもさすがの色気で、めろめろになりました。
坊主でも似合っちゃうなんて・・・!!そりゃ人気もあるよ。
動きのひとつひとつが魅力的で、思わず注視。
彼を見てると、「捻る」という要素が舞踊的にどれだけ重要か、身体を美しく見せるのかというのを実感させられます。一瞬のポーズでの身体のラインの美しさと言ったら、たまらない!!

女子では、サラ・マイヤーが完璧な演技を見せてくれて感動してしまいました。
もともと、スピンの美しい選手に弱いので彼女も大好きなのですが、こんなに美しくジャンプも決めているプログラムは初めて見た。これだけの力のある選手なんですね・・・来シーズンが楽しみ。

中野選手がまた、この時期にモチベーション・コンディションが保たれているのに驚いてしまう素晴らしい演技。思わず部屋でスタオベ(笑)

真央ちゃん、トリプルアクセルがクリーンに決まってましたね。ああいう風に跳ぶと、まるでダブルアクセルみたいに見えちゃう。すごい・・・
しかも、今回はサルコウとループをプログラムに入れてきたのですね。
次のシーズンを見据えての挑戦でしょうか(*来シーズンは5種の3回転ジャンプを跳ぶとボーナス点がつくようになるらしい)前向きな姿勢に、驚きつつ嬉しくなりました。

しばらく、シーズンオフだと思うと寂しいなぁ。
来シーズンを、楽しみにしてます!!
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
スポンサーサイトフィギュアスケート ジャパンオープンへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトフィギュアスケート ジャパンオープンへのトラックバック
スポンサーサイトフィギュアスケート ジャパンオープンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。