ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ネオアンジェリークabyss#3 
2008.04.24.Thu [ アニメ雑感
ごめん、前回ラストにぜ・ん・ら!!とかノリノリで言っておいてあれですが・・・

本当に全裸じゃ変態ですよーーー(笑)!!

全裸でずんどこ歩いていく銀髪野郎に、萌えるというよりは

「ひーーーーー!!アンジェ逃げてーーーーー!!」

と叫んだよw

まぁ、下半身は履いていたよというオチなんですが。
確実に履いているように見えません。どんだけローライズだよ。
もしくは瞬間的に履いたなお前!

さすが@おのでぃ・・・CK(ちょっとキモチワルイ)でした。

武士系と見ていたヒュウガ、確かに融通利かない従者系なのですが・・・そこはかとなく『格好良い』からはズレている気がするなぁ(笑)

主要人物4人揃ってみて、レインが一番可愛いです(反応とか)。
作画も崩れにくそう。描きやすいのかな?

「アンジェリーク様、今この瞬間から私は貴女を守る盾となろう」

跪いて手にキスするシーンも、それを見て慌てるレインの方にむしろニヤっとしましたvv

***

新キャラもちょこっと出てきましたよー!

レインはお兄さんがアーティファクト財団の幹部だそうで。
なんだか、オスカー様が老けて渋くなったみたいな人が兄貴ですか?
おおお・・・・貴重な渋キャラきたーーーーvv(*しかし、落とせなそうだ)

眼鏡っこエレンフリートとも既知の様子で、どういう経緯があったのかちょっと気になりますね。
実験失敗したっぽいかんじですが。

あとは、カメラ小僧的な人が登場。
それなのに何故まだベルナールが出てこないーーーーー!!!!
最年長の登場を切望中。

***

今回もアンジェリークは可愛かった。
本に夢中なレインに微笑んで「ゆっくり選んでね」と言うところとか。
そのせいで、蝶に導かれて全裸に迫られる危機に陥るわけですが。(*話が曲解されている)


JOY TO THE WORLDJOY TO THE WORLD
(2008/04/23)
オーブハンター4

商品詳細を見る

この曲、すでに覚えそう。
スポンサーサイトネオアンジェリークabyss#3へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトネオアンジェリークabyss#3へのトラックバック
スポンサーサイトネオアンジェリークabyss#3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほわお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! くううう! 見えそうなのに見えない! そこがまた悔しいけど、ギリギ...
2008.04.25.Fri .No921 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△

第3話 銀色の騎士 ジェイドが仲間になって人数が1人増えた陽だまり邸に、 再びレインの故郷ファリアンからタナトス退治の依頼がやって...
2008.04.28.Mon .No929 / めもり~る~む / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

