ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ふ、不覚・・・・!! 
2008.04.25.Fri [ 日々の徒然。
トークダービーでつっちー。喰わず嫌いで仲村トオル&柴咲コウの出るみなさんのおかげですは録画したものの、エヴァンゲリオン芸人をとり逃した昨夜ーーーー!!!

ふ、不覚・・・・・・。

面白かったのか、気になる気になる。

別番組で、初恋の人はレイだった&カタパルト射出について熱く語るオリラジ(中田)を、うっかり見直したので見たかったんですよね。

トーク力がないと思っていてごめん・・・ガチの分野では面白いんだね!!

ちなみに、うちの姉弟の間では土田のトークはすべらないことで有名です。
はらた○ら並みの安定感に、5000点賭ける。
スポンサーサイトふ、不覚・・・・!!へのコメント
--アメトーーク--

ご無沙汰してます_(._.)_
奏です。

アメトーーク好きな友人のおかげで見逃さずにすみました♪面白かったですよ。
できれば土田さんにも出て欲しかった・・・。
好きなんですよ。あの人のドSなツッコミ
あっちゃんの再現は笑えた。
シンジの
「乗せてください!」のシーン。
私的にはその後の
「動け!動け!動いてよっ!!」のシーンが名シーンです。

相変らず蛍ちゃんは蚊帳の外でした(笑)

ラストはあの「おめでとう」をゲストで再現、予告はミサトさんでした。

「世界の中心でパァ~と叫んだけもの」

次回は松竹芸人なのでした。

- from 奏 -

-->奏さん--

お久しぶりですーーーー!!

さすが、エヴァンゲリオン芸人を外すわけないですよね。う、羨ましい~~vv

土田さん、わたしも本当大好きなんです。
どSなツッコミって、なんて絶妙な表現ーーー(笑)!!
だから好きなんだ・・・と妙に納得してしまったじゃないですかv

「動けっ」のシーン、印象深いですよね。
やっぱり、その辺りを熱く語っているのは見たかったなぁ・・・(残念)

あ。ほんっとうに最後だけ、帰ってきて見られたのです実はーーー!
「ありがとう」言ってた言ってた。そんな上手くまとめなくても・・・とくすりと笑ったのですが、やっぱりアメトーークは面白そうでしたね。
雰囲気伝わってきて、とっても嬉しかったですvコメで色々教えてくださって有難うございました♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトふ、不覚・・・・!!へのトラックバック
スポンサーサイトふ、不覚・・・・!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

