ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
沖田の格好良さに倒れそうになった・・・そして今、死にそうに眠い。 
2008.04.26.Sat [ 日々の徒然。
ね、眠・・・・!!

もしかして、今日から世間はGWでしょうか・・・?
暦どおりに仕事がある上に、かなりの勢いでフラメンコ三昧なのであまり休みな気がしない。
今日はまだしも、今後GWまっただなかのレッスンが目白押しなのに、皆普通に参加するんだよ。心強い(何が)。

今日も1日がかりで踊っていたので、やったら眠い。
昼からもっさもさステーキとか食べてました。

お仕事で、立ち仕事だったり歩き回ったり、肉体使うことが多いと毎日大変だろうなとしみじみ思います。1日の終わりにケアしないとですね。
ちなみに今は、足の裏にサロンパス貼ってますー。気持ちよい。

銀魂を見たら、未だかつてないほどに沖田の演出が格好良すぎてしびれました。
ちょ・・・鈴の声がまた、素敵じゃないか・・・・!!!!!

鈴村さんは、可愛いのも似合うけれど、実はダークな声音のが好きだったりします>アトリとか。
しかし、最近聴いたウラタロスラップ@台詞入りは可愛すぎてこれまた倒れ付した。幅広すぎるぜ・・・

あと、何を書こうとしたんだ・・・意識飛びそう。
簡単な単語を、何度も打ち直すよ。入力でkないw・・・・
沖田の格好良さに倒れそうになった・・・そして今、死にそうに眠い。へのコメント
   非公開コメント  
沖田の格好良さに倒れそうになった・・・そして今、死にそうに眠い。へのトラックバック
沖田の格好良さに倒れそうになった・・・そして今、死にそうに眠い。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

