ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWと購入漫画。 
2008.05.03.Sat [ コミック
ガンダムウイング・・・はもういいですか(笑)
GWニコルと言う手もあるらしい。ってそれ、CWだろーーーーー!!!

とオチがついたところで、GW話題に。
私もやっと4連休です、わーい♪

しかし、人が多いと思うと出る気がしないなぁ・・・
とりあえず、今日と明日はフラメンコ三昧です。発表会が近いので、土日がそちらにとられてしまう~。

あと、そろそろプールもいいなぁと思って泳いできました。夜。
まともに泳ぐのって、中学生以来な気がするんですが意外と身体が覚えてますね。
暑くなってきたのもあって、気持ち良かった~!!

なんだか、健康的(に見える)ですね。そうとも言えないんだが。

最終日だけ、日帰りで遠出します。よりによって最終日!!
人混みやだなー。高速込むものやだなー。
と思いつつ、土日に出られないのは私の事情@フラメンコなのでテンション上げて遊びに行きたいと思います。車の中で、思いきりオタ話をしながらドライブするぜー♪

今日の収穫。

櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)
(2008/04)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


これ凄かった!!
ハードカバーの値段に引いたのですが、それだけの価値はある。素晴らしい。

見かけつつスルーしていたのですが、これはツボに入るなという紹介を読ませていただいて購入。そして当たった。

大正舞台でレトロに耽美。人を虜にする美しい青年と純真な書生を中心に繰り広げられる、それはもうどっろどろの愛憎劇。

ネームがラストまで出来ているというだけあって、とにかく隙がない。完成度が高い。続きがものっそい楽しみですv


裸足でバラを踏め 1 (1) (マーガレットコミックス)

これも紹介記事読ませていただいてv

も、可愛いーーーーー!!!!
ベタなるは良きことかな♪

お金の為に嫁に行くという最近ではBLでよく見る(むしろそこでしか見ない)設定なわけですが、それこそ少女漫画でやって欲しいですよね。

さいとうちほさんの「円舞曲(ワルツ)は白いドレスで 」とか、ちょっと設定違いますが好きだった・・・・

ヒロインのぼけっぷりが可愛いので、ひどいこと言われていても明るいのが良いですね。まだ序盤なので、これからが気になる!


坂道のアポロン 1 (1) (フラワーコミックス)坂道のアポロン 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
小玉 ユキ

商品詳細を見る


上記2冊を探しに行ったのですが・・・ふと目にとまって買ったこれ、ものすごい掘りだしものでした。

なんだこれ、面白すぎるよーー!きゅんきゅんくるよーーーーーー!!!!!!
表紙で損してないか・・・?(その感想もひどい)
眼鏡スキーしか買わなそうだよ。

もう、青い春と書いて青春と読む@60年代ですから。そこは推してフィーリングできゅんとくるかんじ伝わりますかーー!?(だからひどいって)
ごめん、上手く感想書けない・・・・

とりあえず、この作家さんの他の本も読んでみたいと思います。制覇してやる。
なんだか大好き。

スポンサーサイトGWと購入漫画。へのコメント
--こんばんは!--

こんばんは~!
バラ踏め、私の下手な記事で購入を考えてくださったみたいでスミマセン~有難うございますv
もうベッタベターな少女漫画ですよねー!オチャメな主人公のおかげで軽快なテンポで読むことができました。

「櫻狩り」すご~~~く気になってたんです!!
耽美&どろっどろなんですか!?それは大好物(笑)
そして「坂道のアポロン」きゅんきゅんと聞いたからには買わずにいられませんっw
おかしいな、私、眼鏡フェチなのですが… ”表紙買いしたい” とはなかなか思えない絵柄かも(←わー辛口?
早速2冊、密林さんボタンをポチっと♪

- from フル☆マルコ -

-->フル☆マルコさん--

バラ踏め、楽しかったです~!
執事の駒井さん、良い味出してますよね(笑)

あと、純ちゃんが着飾る場面がたくさん出てきて、衣装が可愛いのも嬉しかったですv
「愛してはいけない」これからのラブ展開が気になります♪

櫻狩り、すごく良かったです。
渡瀬先生の漫画、「ふしぎ遊戯」の途中くらいからずーーっと読んでなかったのですが、こんなの描かれるんだ!と驚きました。
あ。普通に男同士の濡れ場あるので気をつけてくださいと書くの忘れてましたーーー!!
でもフル☆マルコさんなので大丈夫ですよねv
これはお勧めです本当に。

「坂道のアポロン」はなんていったら良いんでしょう。甘酸っぱいです。一応主人公に好きな女の子は出てくるんですが、やっぱり男の友情方面にきゅんときます(笑)

表紙だと、絶対買わないですよねーー!(同じく眼鏡スキーですが/笑)
私は「三浦しをん推薦」で買いました。なんとなくツボな気がして~♪

- from 水瀬 涼 -

--今となっては、逆に新鮮かも。--

 「櫻狩り」のコミックって、上下巻だったんですね。ネットで話題になり始めた時に、あれ?この間これを雑誌で読んだよなぁ~と思っていたので、それはおそらく下巻に収められるお話だったんでしょうね。印象は・・・「ふた昔前くらいの同人そのまんま」じゃないですか?(笑)水瀬さんは、そんな古いの読んだ事ないですかね~。濡れ場の描き方とか、懐かしさを感じました(爆笑)

- from すず -

-->すずさん--

確かにこう、昔懐かしいというか、そういうかんじの大好きなんですよねー!ベタな耽美さがたまらん~vv

>「ふた昔前くらいの同人そのまんま」
ひー!ないない。読んだことないでっす。
こんなかんじだったんですか?
濡れ場は、上手く隠すみたいな??

さすが長く漫画を描かれている方というだけあって、見せ方に無駄がない。コマ運び上手いな~と改めて感心してしまいました。連載に押されてないと、やはり完成度が違うなと。

なかなか、好きなことを描くというのも難しいのかもしれませんね。
商業的に描かれているより、俄然こちらの方が好みでした私はv
つまりは、同人臭さがたまらんということでしょうか(笑)

それにしても、皆さん色々情報得てらっしゃるんですねー!ネットで話題になっているなんて、さっぱり知りませんでした・・・・

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトGWと購入漫画。へのトラックバック
スポンサーサイトGWと購入漫画。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。