ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告 
2008.05.11.Sun [ 日々の徒然。
ありゃ。しばらく何も書けてませんでした。

GW4連休は、結局フラメンコまみれでしたよー!
自習もしたりして慌しかった。
最後の日は買い物しに神戸へ。楽しかったです。久々に服いっぱい買った。

というわけで楽しく忙しかったのですが、その後あまり良くないことでまた慌しく。
母方の祖母が入院するというので、ごたごたと。

この週末は、実家で過ごすことに。
朝はこの花に気をつけて水遣りしてねとか、糠は一日一回は混ぜて何か漬けてねとか、細かい注文が多いわー。たけのこもゆでたの2本あったし。何にしよう。

言いたいことがたくさんある気がするのですがまとまらないので、思いつくままに箇条書き。


■コードギアス

ふおお、言ってる傍からヴィレッタ先生がーーーー!!
スザクのナナリー使う黒さに、やっぱり若干ときめいた。知ってたのか居場所・・・
私が思っていたよりは、強くたくましく邁進しているスザクにちょっぴりほっとした。

あと、体力ないルルーシュの翻弄されっぷりが面白く、こういうノリは良いよなーと思った。
前シリーズの、猫に仮面を取られた回を思い出すノリだ。


■ネオアンジェリーク

ちょ、面白くないかこれ!?
アンジェがかわいすぎて毎回にまにましてるんだ。
さりげなく、テーマがはっきりしているというか、毎回起承転結きっちりしているのが気持ち良い。

今、弟に見せようとしてがんばってます。
だってうちの弟、何も言ってないのに「金色のコルダ」結構楽しんで見てたみたいなんですよ。>最近発覚。
毎回見てるわけじゃなかったが、面白いなーと思ったって。

ゲームが元だと言ったら驚いてました。
ときメモとか、しないらしいんですよねうちの弟。

私はものすごい画期的だなぁと思ってやってたけどな・・・>初代ときメモ
同級生男子と一緒に、うはうは言いながらプレイしてたぜ。


■精霊の守り人

タンダがーーーーーーー!!
どの台詞だったか忘れましたが、思わず「ぎゃひぃぃl!!」と叫んだんですよね。何だったろう・・・先週の最後の方なんですが・・・忘れた。

ジンさん生きてましたね!
ジンさんどころか、お頭も皇子に並々ならぬ想いがあるようで萌えました。

いやもう、これは普通に面白いよ。


■雨格子の館

ゲーム話題ですまそ。
一応、Sランククリアしたのです連休中に。
ついでに奈落の城体験版もやってみた。


■テイルズオブイノセンス

ちょっとだけやってみた。
DSでこんな動きできんだーーー!!と感動。
声も出るでる。すごい。

うえだゆうじの無駄遣い(>キャラ的に)なのが勿体ないーーー!!
まだわからないんですが、わんぱく元気キャラ・10代でなぜうえだゆうじ・・・そのお父さんとかでいいよ(えー!)
とか言っていて、後で萌えてたりして(笑)

***

他にもいろいろあった気がするんですが、今思い出せない。
漫画は何があったっけ・・・あああ。クワンがーーーーーー!!>龍の花わずらい

きりがないので、この辺で。
とりとめなくてすみません。なんだか、急ぐと変換面倒でひらがな多めになる気がする。

ではでは。


スポンサーサイト近況報告へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト近況報告へのトラックバック
スポンサーサイト近況報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。