ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ご無沙汰してます。 
2008.05.21.Wed [ 日々の徒然。
あれよあれよという間にネト落ちしてました。もう5月下旬だって早いーーー!
以下、私的近況です。


実家でごたごたは落ち着いてきました。
週末どころか、ずっといた。
なんだかなぁ・・・・うちの父親、箸の一本も自分で持ってきたくない。風呂を掃除してあっても蛇口さえ捻りたくない。(できないじゃなくて、人がいるのにしたくない。すべきでないと思っている)という人なんですよね。
まぁ、そう育ててしまったうちの母にも責任があると思うわけですが。そういう時代だったというのもあるでしょうしなんとも。

だって、「どう考えても仕事終わって家にくるのは8時半にはなる」と言ってんのに「まぁ待っておく」とか言うんだぜーーー!そんな時間、どう考えても総菜買ってきてあと一品つくるくらいしかできないじゃん。それなら、自分でコンビニで買って食べればいいじゃん。

がしかし、そんなかんじで毎日ぶつくさ言いながら色々やってました。
父親というのは娘に弱いものなので、私が「ふっざけんなゴルァ!どっかで食べてこい。もしくは買ってこい。私は忙しい。」と言えばそうするんでしょうが、母親が「不自由させたくない」と心配しているわけですよね結局。

どちらかというと、父親の為というよりは母親に安心して行って欲しいのでやってるんだなぁと思いました。私は。
プラス、私がしないと弟がやることになるので可哀そうだしな。←甘い。

しかし、今は健康だからいいけどこれは自分の両親の先行きが不安だわ・・・

自分は絶対にそんな夫は嫌だ!と反面教師で見続けていたわけで。
彼氏にも「包丁持てないーー?一人暮らししてるのに!?ふっざけんなゴルァ。じゃあ教えるから持て。」とやっていたのですが、結局上手くいかなかった(過去形か)しなぁ。
その前の人は、逆に料理出来すぎてコンプレックスでしたがこちらが。いない間に鍋やらトイレ磨かれたりね(・・・・)
なんにせよ、ほどほどが良いと思います。うん。

とりあえず、自分が病気で動けない時くらいは自分で自分のことしてくれる人がいいなと思う今日この頃です。
スポンサーサイトご無沙汰してます。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトご無沙汰してます。へのトラックバック
スポンサーサイトご無沙汰してます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

