ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ラジオ雑感 
2008.05.21.Wed [ webラジオ
アニメはちょっと溜まってきてしまっているのですが、webラジオは聞いております♪
「ながら」に丁度いい。

で!!!


関東図書基地広報課 男子寮パート

笑う正論小牧教官@石田彰がゲストですよーーー!!
ぎゃー。小牧さんこんなかんじなんだvv

そして、中学生男子二人+冷めた40代のトークを堪能しました。
たっつんは最近の若者なので、果敢に攻めてましたよ。ちょ!怖いもの知らずやなーーー!!>楽しかった。

小牧さんがメインという6話、非常に見たくなりました・・・


ペルソナ ラジオ

5月5日はこどもの日・・・・ノーーーーーッッ!!!子安氏の誕生日だ!(えええー)
ということで、色んなラジオでサプライズされていて楽しかったですv

それにしても自分、本当に子安さんが大好きなんだなぁ・・・

ちなみに、今週は緑川さんゲストでやばかったです色んな意味で。
笑いすぎて外で聴けないこれは。

***

その他、あまつきラジオ るるくるステーションマクロスF○*□ あたりを聞いています。結構、忙しいですね(笑)
実は、ちっちゃく持ち歩いて聴いているのです。

あ、もちろんDGSも。

神谷さんも大好きなんだが、役でというよりは若干トークでに傾いてしまっていかーん!
早く『夏目友人帳』が見たいなぁ。
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトラジオ雑感へのコメント
--ぎゃーー!!--

ペルソナラジオ聴く聴く聴くーー!!!!
うん、明日の自由時間はコレで過ごします!!
その勢いでP3プレイ再開できるといいなぁハァハァ。

関東図書基地の男子寮はグダグダ感が妙に好きで困る…
アニメ6話は小牧の色っぽい声が聴けましたよ!!(真相は軽く怪我しただけw

- from きり -

-->きりさん--

ペルソナ、アニメもラジオも楽しんでまっす♪
グリリバさんは、いろんな意味で狙っているので噴きまくりでした・・・掌の上で転がされてデレッデレな子安さんが可愛かったですよんv

そいえばアニメ真田を発見しちゃったのですよね、きりさんーー!!
も、格好良くないですか!?
ゲームでの彼がどんなのか気になりますほんとに。キーワードは「筋肉」らしいですが(笑)

>関東図書基地の男子寮はグダグダ感が妙に好きで困る…
わかるーーーー!!
なんかこう、わっかいなー。学生の頃の男同士ってこういう馬鹿な話ばっかしてたよなぁとほのぼのします。
グダグダをちょっと離れてみてるかんじが心地よいですよねvv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトラジオ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトラジオ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

