ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
声優さんつながりで 
2008.05.21.Wed [ 日々の徒然。
忘れないうちに話題にしちゃおう。

もえこさんのお誘いで、VitaminXイベントに行けることになりましたーーー!!!
もう、嬉しいったらーーーー!!

初イベント参加でどっきどきですよ。
遠方なこともあり、なかなか自分でチケットとってというまでは出来なかったのですが、2枚とれたということでありがたくお誘いに乗らせていただこうと。

前回イベントのDVDがとっても楽しそうで、すごく行きたかったのです。
VitaminXは、本編ゲームをしていたときよりもOP+キャラソンを聞いた時の方が燃えた(萌えた)稀有なゲームですから!!(笑)

もう、どの曲も大好きvvvv
はー楽しみーーー!!

7月下旬て、仕事が相当修羅場になっていると思うのですが、何としても行く。そこまでにひと区切りつける!!せっかく連休だし遊びたいもの・・・・
声優さんつながりでへのコメント
   非公開コメント  
声優さんつながりでへのトラックバック
声優さんつながりでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

