ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
そういえば母の日で 
2008.05.26.Mon [ 日々の徒然。
丁度ごたごたしていたので母には会わなかったのですが、その前の連休にお土産渡していたのでまぁいっか。

何がいいかと聞いたら
「私に似合う服を何か」
と言われたので、難しーーー!つか、それ無理。ということでジャージの上下をあげたのでした(・・・)

いやでも、ナイキのヨガウェアっぽいぴったり系のおされなヤツですよ。ホントに。私も下だけ色違いで買った。

そしてそして。どうやら弟は、自分がDSliteに買い替えたが為に、いらなくなったDSをプレゼントしたらしい。なんというリサイクルぶり。むしろやっつけ感が満載(笑)

さらに、「本体だけあっても仕方ない。何かソフトをくれ」というので満面の笑みで『逆転裁判』を貸してみました。タクシューのお母さんもやったというくらいだから大丈夫だろう。

と思ったらあら大変。
電源の入れ方から「Aボタンは決定・Bボタンはキャンセルって常識でしょ!?(←ひどい)という基本操作の説明まで色々大変でした。
でもまぁ、これで心癒してくれるといいね・・・
スポンサーサイトそういえば母の日でへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトそういえば母の日でへのトラックバック
スポンサーサイトそういえば母の日でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

