ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
自己紹介バトン 
2008.05.31.Sat [ バトン
ネット開通おめでとうございます♪
「はちみつ水。」かれんさんからいただきました、バトンです。

答えたような気もするんですが、微妙に内容違うようなのでこれを受け取らせていただきましたー!
あなたの名前は?

水瀬 涼です。

名前だけだとたくさんいそうだなと思って、姓もつけてみました。
なので、水瀬でも涼でもフルででもお好きに呼んでくださいー!


何型ですか?

A型。
会う人会う人O型としか言われないが、A型。
自分では「Aだな」と思いますが。



動物占いは何?

確かひつじ。
久々に調べてみたら、やっぱりひつじでした。
・・・結構当たってる(笑)



家族構成は?

父・母・弟。独身ですので。
ちなみに全員A型。



あなたはどんな顔?

ううううーん、目がでかくて唇厚いです。
フラメンコやっていると言うと、判を押したように「似合いそう」と言われます。
彫りは深くないんですが。



恋人はいますか?

いるんだかいないんだか・・・今月中にはけじめをつける。と、月初から思っている気がするのにもう月末。



顔が好みだ!という異性の芸能人は?

純粋に顔ですよね。
福山雅治。竹ノ内豊。最近だと、玉山鉄二さんとか。

好きな俳優さんになると、また別の人が出てきちゃうのですが。


一番好きな歌手は?(複数はダメ)

一番と言われると・・・ミスチルだ。
ちなみに二番目は、坂本真綾で(真顔)



あなたの部屋はどんな部屋ですか?

可愛い部屋でないことは確かだ(自信満々に)
ベッドで何もかも出来るように、配置してます。特にゲーム。
いつか読もうと思ってベッド脇に積んであるジャンプが、すごいことになってきた・・・・



何処のケータイを使ってる?

auに変えて一年くらい。電波が良くなったので、嬉しい♪



ナンパ(した)されたことある?

あるある。ナンパなんてされるのは漫画の中だけだと思っていた(その知識もどうなの)ので、東京は怖いとこだべーと思いました。

と思っていたら昨年、近所のツタヤでナンパされて驚きました。おお。ここらも変わったなぁ・・・!



モノを盗んだことある?


ない。と思っていたけど、思いだしたーーー!
小学生の時にスモモを取って食べて、めっちゃ怒られた記憶が。怖かった・・・昔の人は、近所の子にもガッツリ怒っていたよなぁ。



マイミクに親友いる?

親友と呼べる友人は2人しかいないですが、ミクシィではつながってないのでいないということで。



短気?

短気です。運転中に良くイラっときてます。いかーん。



SとMなら、どっち?

Mですかね。



コスプレ好き?

したことないですが、制服だとか衣装とかを着たいと思うということは好きなのかもしれない。
バイトの制服が結構好きだった。



人生の教訓になった本は?

ごめん。なぜか「ベルサイユのばら」が出てきてしまった。



回してくれた人は?

かれんさんはほわんとして可愛いイメージなのに、すっごくパワフル!!
いつも元気をいただいてますv
社会人になっても、子安スキーでいてください♪

****

最後に次のイメージカラーの人にバトン回してください。

ああ、また来てしまった。バトンって回すのが苦手。もらうのは嬉しいわけですが。

赤・・・シャアしか思いつかない(・・・・)
白・・・ノノさん
オレンジ・・・きりさん
青・・・ペンタさん
ピンク・・かれんさん(戻っちゃった)
紫・・・すずさん

一応、イメージカラーは挙げてみましたが、回すってわけでもないのでスルーしてくださってだいじょぶですよー!
スポンサーサイト自己紹介バトンへのコメント
--分かる人にはわかるのだよ。--

な…。アタシのイメージカラーが白なんですか?!
ちょ…みんなーーーー!!!!!
涼さんが、アタシの穢れ無き純白でぽy…。

噛んだ。

っていうか、涼さん、アナタ色に染めてください!ってことですよね?!
いや逆かな?涼さんが、アタシを涼さんカラーで染めたいってことかな?!

とかいう妄想超特急は放っておいてですね!
あんまり面白い答えにはならなさそうですがいただきますー!
ってか、シャアがこのバトンに答えたのを見てみたいw
なりきりシャアさんの自己紹介バトンみたいなのw

- from ノノ -

--あ、私は彰さんと同じでした!--

水瀬さんこーんにーちはー!

>ネット開通おめでとうございます♪

ありがとうございますー゜・(ノД`)・゜

こちらのブログにお邪魔するのも久しぶりになってしまいました(><)
改めまして、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


そしてそしてバトンキャッチありがとうございました!
丁度今日、水瀬さんのところにご挨拶に伺おうと思っていたところだったので、先に水瀬さんからコメントを頂いてしまって恐縮ですが嬉しいですv

>会う人会う人O型としか言われないが、A型。

わ、水瀬さん子安と一緒ですね(*ノノ)

私は会う人会う人O型としか言われないO型です(笑)

>ベルサイユのばら

ベルばら、お母さんが愛蔵版を買ってきて、一晩で読みふけった記憶があります(笑)
いいですよねーv
切ないですが( ´Д⊂

>回してくれた人は?

うわ、何だかいろいろとすみません…!

私の方こそ、水瀬さんとお話するとめっちゃくちゃ元気が出ます(^▽^)
これからも子安武人☆愛です!!!(確定)

>ピンク

わわ、リターンありがとうございます!(笑)
頭の中ピンクピンクな私ですが(orz)これからもよろしくお願いします(ぺこり)

ではでは、本当にありがとうございました!
失礼します。

追伸

水瀬さん、ビタミンXイベ参加されるのですねー!(≧▽≦)
私も狙ったのですが、チケットが取れませんでした(涙)

水瀬さんとご一緒したかった…!(切実)

今年はイベントに積極的に参加する決意ですので、また機会があれば嬉しいなぁと思います(*^―^*)

- from かれん(O型) -

--どうもです!--

 バトン頂きましたー!近日中に公開したいと思います。

そっか、私のイメージカラーは「紫」かぁ・・・なんか危険度アップしたような(爆笑)

- from すず -

--まぁ!--

サワヤカなオレンジゲットしたこれ!
今まで言われたことのないカラーでございます、
頂きます頂きますそして離さない。

血液型、真逆!
O型だけど「A型?」と言われる機会の多いきりさんです。
そしてAとOって相性いいんですよおおおおお!!(図々しいオレ)

ウェイトレスさんにも反応した元ウェイトレスさんです。
何百年も昔の話ですけどね…ハハハ。
ぴんくのメイド服っぽい制服だった…写真残ってたら死ねる。

- from きり -

----

こんばんは。
再び青で指名していただきありがとうございます。
青色大好きな私には青が基調のマルクト帝国が大変気に入っていました。
なので、自分の回答の青には例の2人を入れておきました。
まだ、愛は冷めていません。
では、バトンありがとうございました。

- from ペンタ -

--遅レスすみませんです!--

眠気に負けてしまう心弱さが憎い今日この頃です。

>ノノさん

そんなこと言われたってイメージ変わらないもーん!!
なんというか、色々混ざっていてマーブルカラーだけど、潜っていって底にあるのはやっぱり白。な気がするノノさん。

赤で他の人が浮かばないあの方v
あの口調あの声でぜひとも答えていただきたいですねー!!
誰かお願いしまっす。脳内変換しますんで(声を)。って、また他人頼みかい・・・・


>かれんさん

バトンありがとうございますーーー!
そうそう、子安さんと一緒のA型でっすv
O型とは相性良いんですよーーー!!

おおおかれんさんもベルばら知ってるんだ!!嬉しい♪GJお母さんv
さすが名作、思わず一気読みしちゃいますよね。

ビタミンイベント、かなりの大混戦だったらしいですね。努力せずに誘っていただいたので、なんだか申し訳ないような・・・
かれんさんの記事読んで、めっちゃ残念でした。実は、かれんさんも行かないのかしら?と期待していたので。
私は初イベント参加なのですが、一度行ったら病みつきになっちゃいそうですよね。
どこかでご一緒できたら良いな~と私も楽しみにしています♪


>すずさん

危険ですか紫!?(笑)
いえいえ、高貴な色ですからーーー!

紫はすずさんだな。と、ぱっとイメージ決まりました。
早速お答えいただきありがとうございます♪

今までなかったような質問もあって、皆さんの読むの楽しいですねコレ。


>きりさん

爽やかオレンジ、大好きな色ですーーー!
結構、服とかでも選んじゃうんですよね私。元気になれるのでvv

そんなイメージできりさんにさせていただきました。
おおおO型!そうそう、本当に相性良い気がします(実際の人間関係で)

思いつめちゃう時に、すっごく細やかにプラスに持っていこうとしてくれる人が多いような。

>ぴんくのメイド服っぽい制服だった
まーーーじーーーでーーーーーー!!!!
ちょう見たい。鼻息荒くなりましたよ思わずvv


>ペンタさん

青色と言えばペンタさん!でいつもすみません(笑)
マルクト組良いですよね♪
ジェイドにはあの軍服がぴったりだ・・・

赤はしっかり発展させているのが、さすがペンタさん!!!!そちらの愛も感じました。
受け取ってくださってありがとうございますーーv-344

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自己紹介バトンへのトラックバック
スポンサーサイト自己紹介バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわお!私(バトン隊副隊長/自称)ったら3月12日以来のバトン回答だよ…!もっとやりたいなー(><)あとBLCDの感想ももっとやりたい。(関係ないし) さて、そんな久しぶりのバトンは跡部さん(小橋さんともいう)から頂きました!イメージカラー→ピンクで指名して
2008.05.31.Sat .No954 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

またまたバトンが回ってきましたよ。 「日々是徒然。」の水瀬さんから届きました。 たまには新たなお客様の為に自己紹介をやってみるのもいいね。 あなたの名前は? ペンタです。 ご存じの方も多いですが、ペンギンが大好きなのでペンタです。 カメラとは無関係。 何...
2008.06.01.Sun .No956 / 主婦ゲーマーのゲーム日記 / PAGE TOP△

涼さんとこで、自己紹介バトン拾いましたー! ありがとありがとありがとー! 思えば...
2008.06.02.Mon .No957 / プライベートビーチ! / PAGE TOP△

二次元の恋人。 自己紹介バトンの水瀬涼さんから、回して頂きました♪以前にも、こんな感じのバトンをやってますが、拙宅も開設二周年を突破しましたので、気持ちも新たに回答したいと思います。 ■自己紹介バトン■ ・あなたの名前は?  すずです。 ・何型ですか? ...
2008.06.02.Mon .No958 / What A Wonderful World / PAGE TOP△

二次元の恋人。 自己紹介バトンの水瀬涼さんから、回して頂きました♪以前にも、こんな感じのバトンをやってますが、拙宅も開設二周年を突破しましたので、気持ちも新たに回答したいと思います。 ■自己紹介バトン■ ・あなたの名前は?  すずです。 ・何型ですか? ...
2008.06.06.Fri .No960 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

