ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
男性声優ソート 
2008.05.26.Mon [ 日々の徒然。
えださんがやっていて、面白そうだったのでやってみました。

「男性声優ソート」

これはスゴイ!そして長い(笑)
身を切られるようにしてインスピレーションで選んでいってみましたよ。

結果を20位まで。

1 石田彰
2 井上和彦
2 神谷浩史
2 小西克幸
2 子安武人
2 平川大輔
2 藤原啓治
8 中井和哉
8 三木眞一郎
8 緑川光
8 森川智之
8 山寺宏一
8 遊佐浩二
14 うえだゆうじ
15 伊藤健太郎
16 杉田智和
16 鈴木千尋
18 諏訪部順一
19 櫻井孝宏
20 小野大輔
20 野島健児

おおお妙に納得。
子安について一回しか選んだ覚えがないのに、きっちり2位に入っていて感動した。

そして、どうしても選んでしまう石田彰が強すぎました・・・・
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト男性声優ソートへのコメント
--?!?!!!!!--

ちょ…ま…うっわああああぁぁぁあああ?!

きりさんとこでも見たので試してみたんですけれども
なんですっこれはけしからんけしからん!!
ってかうまく言えてないし噛んでるし!!!

>身を切られるようにして

この表現が言いえて妙すぎてもう泣けるw
ディスプレイの前でなんども頭を抱えて
冒頭の言葉を叫びました!面白いソートをありがとー!!

- from ノノ -

--人それぞれ・・・--

こんにちは♪
別ルートから知って、私もやってみました~!!

ものすごい違う結果が出て、
ああ、嗜好って本当に十人十色・・・とか
感動してるとこです(笑)

リアルな友人とやってたんですが、
「だんだん究極の選択(死語)になってくるよね・・・」と
言い合っていましたよ。

私の結果はうちに書いときました☆

- from もえこ -

--実に難しい選択です(笑)--

水瀬さんこんばんは、ご無沙汰しております。

なんだか物凄く面白そうなことをやってらっしゃる……!! と思い、自分もトライしてみました。いや、本当に身を切られるような選択肢が多かったです(苦笑)。選べないよ! と何度も叫びたくなりました。

素敵なソート紹介記事をありがとうございます!
ではでは。

- from 畑中 -

--究極の選択です(笑)--

水瀬さん こんばんは~★

なんて面白いソートなんでしょ!
ソッコーでトライしてしまいました。
究極の選択が多くて大変でしたが楽しかったです。
結果を自ブログにUPしてみました。
堂々の1位は・・・水瀬さんと同じでしたよ(笑)

また何か面白いものがありましたら教えてくださいねv

- from はるる -

--おおう!--

なんだか反応があってうれしいですv
流行っている・・・?のかな。ここ何日かでものすごく見かけるようになりました。

つか、100人ソートもあるのですね!失敗した・・・!!

>ノノさん
もう、身が切られまくりですよねー!!
悶えたあげくに引き分け多かったので、順位がかぶってます自分(笑)
ただ、あーさまだけは即決だったので堂々一位でしたv

>もえこさん
ちょ!もえこさん結果が若いっ!!!と思わず叫んでしまいました。
私はモロに世代が出てますよーう。
いやいや、本当に究極の選択でした。死語なんすかこれー?!(そこにちょっとショックを受けました)

>畑中さん
ぎゃーーーー!!って悶えて色々想像してみる(*同じ台詞を脳内で言わせてみるとか/笑)のがまた楽しいですよね。
やっぱり皆、納得の結果になっているんですね・・・
意外な嗜好が見えて、拝見するのも楽しいです♪

>はるるさん
大変大変!と思いながらも楽しんでしまいますよね(笑)
条件反射で彰!なところにものすごーーっくシンパシーを感じてしまいましたv

そして、今お邪魔したら夏目記事までご一緒♪♪
あの配役、ぴったりでうれしいですよね。
期待しすぎてガッカリしたら悲しいな~と思いつつ、どうしてもワクワクしてしまいますi-176

- from 水瀬 涼 -

--私も--

こんにちは。
私も早速挑戦してみました。
後半は、究極の選択が並びまくり。
「わ、わたしにどうしろと!!」と画面を前に固まっていました。
よく分からない方は適当にやっていたら、13位辺りから不思議な結果になってしまいましたが、非常に楽しめました。

夏目のキャスト、私も一緒に叫びたいです。
しかもこちらでも見られそうなので、益々嬉しい。
夏が楽しみです。

- from ペンタ -

-->ペンタさん--

いやほんと、固まっちゃいますよね(笑)
自分の優柔不断さにびっくりです。どの人も好きだーーー!!てv

夏目のキャスト、叫びますよね♪
同じく、見られそうなのでひと安心でした!
楽しみですーーーー!!!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト男性声優ソートへのトラックバック
スポンサーサイト男性声優ソートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、水瀬さん宅でお見かけして以来、次々とお知り合いさん達がやっていらっしゃいました。 勿論、私もやりましたよ! と言うことで「男性声優ソート」です。 2人お名前が出てくるので好きな方をチェック、もしくは「どっちも知らない」「引き分け」、と入力していく
2008.05.28.Wed .No951 / 主婦ゲーマーのゲーム日記 / PAGE TOP△

1位 子安武人 (・∀・)b<OK CV:三木眞一郎 巷でちらほら見かけたので、やってみました男性声優ソート。 声優さんの名前が二択になっていて、好きな声優さんを選ぶ、もしくは引き分け、もしくは知らない、を選んでいくと、最終的にランキングができるという何とも
2008.05.30.Fri .No952 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

