ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ「夏目友人帳」公式サイト リニューアル 
2008.05.28.Wed [ アニメ雑感
アニメ「夏目友人帳」公式サイト 更新されてました♪

ほわー!!美しかーーー!!!!
早く声の入ったものが見たい・・・

それにしても、ニャンコ先生はぶちゃ可愛いなぁv

そしてそして。個人的に嬉しすぎる情報が入ってましたーーー。

夏目レイコ:小林沙苗
名取周一:石田彰
笹田純:沢城みゆき


ちょ!グッジョブすぎるこのキャスト・・・・石田彰、食えない眼鏡です。

さらに、OPがおおおお喜多修平さん!!!??(ペルソナTS一期OP)
やばい。楽しみすぎてドキドキしてきた。動悸が激しい。

それにしても、

「怪しく 切なく 懐かしい」

のキャッチフレーズはぴったりだなぁと思うのですが、「感涙」まで言われるとなんだか違うなと思う天邪鬼ですいません。

夏目とニャンコ先生のさりげなーいじゃれ合いとかも好きなので、コミックだと小文字なそこらへんのコミカルさも出してほのぼのさせて欲しいなとか思うのよね。

って、正にうるさすぎる原作厨ですよーーー!
いやでも、楽しみなのですよ本当に。
テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトアニメ「夏目友人帳」公式サイト リニューアルへのコメント
----

以前フィギアの記事(ブラウニングファン。笑)でお邪魔しました千佳です、こんばんは。

名取に石田さん!!レイコに小林さん!!笹田に沢城さん!!
本当に嬉しい追加キャストですね^^!
若干知らない声優さんもいらっしゃいましたが、神谷さんや井上さんや上のキャストさんを持ってきてくれた緑川さんとスタッフさんたちならきっとピッタリなんでしょう。

それと、キャッチフレーズについて私も同じ様なことを思ってました。笑
「感涙」は控えて欲しかったですね。
その辺は視聴者に任せて欲しかったです。
って、私もうるさすぎる原作ファンでしょうか(笑)

緑川さんの「あかく咲く声」が大好きで「夏目」も大好きで、アニメのキャストも大好きな布陣で夏が楽しみでしょうがないです。

- from 千佳 -

-->千佳さん--

こんばんはv
ブラウニングファンの注釈ありがとうございます(笑)
ばっちり覚えております、ご来訪嬉しいです♪
(*高橋の振り付けブラウニングがやってくれないかしらと思う今日この頃です)

追加キャスト、ぴったりで嬉しいです!!
なんだか信頼感が湧いてきちゃいますよね。
ああ、夏目の世界を大事にしてくれてるんだなぁ・・・と。

そして、キャッチフレーズに同じような感想を!
うるさいこと言ってるなぁという自覚はあったので(笑)少し安心しました。
泣かせるぞ~!という気合の入ったかんじではなくて、しみじみじーんとくるところが、やはり好きなのでv

私も「あかく咲く声」の時から大好き。
こんなに切ない設定で優しさを描けるなんて、他にいないと震えがきました。
アニメ化、なんだか感無量ですね。同じく楽しみに待ちたいと思います。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ「夏目友人帳」公式サイト リニューアルへのトラックバック
スポンサーサイトアニメ「夏目友人帳」公式サイト リニューアルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。