FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おおふり+原獣文書 
2005.07.24.Sun [ コミック
最近買った漫画。おおふり+原獣文書最新刊♪

オンライン書店ビーケーワン:おおきく振りかぶって 4
おおきく振りかぶって4 / ひぐち アサ

楽しみで楽しみで仕方がなかったおおふり四巻。
うううーもうもうもうもう!!!

1ページめくるごとにわくわくと興奮ときゅんきゅんと感動が交互に襲ってきて、

体が持ちませんよホントに!!!

一冊の中でこんなに心が揺れる漫画って久しぶりです。濃い。

高校野球をどっきどきの目で見守りそうな夏、開幕(笑)

あ、言い忘れたましたが高校野球漫画です。
オビは『こんな高校野球漫画、読んだことない!』『面白さ絶対保証の高校野球漫画!』
・・・ぶちまかしますなぁ、と思いつつ納得。


原獣文書8 /なるしま ゆり

読み始めたものの展開をさっぱり忘れております。
それもそのはず、前巻の奥付け2003年10月ですよ!!一年半以上前ですよ!!

そしてだいぶ前から読み返すことになるのでした・・・おかげで何回読んだことか。
今回1巻の伏線が出てきたので読み返したのですが、1996年初版だった・・・。

ほぼ10年ですかい!!

内容は、天変地異で激減した人類・暗黒の新大陸に新人類とくる近未来モノ。
軽くBLものかと思いきや、ディープに生化学もの。

わたくしガンダムSEED DESTINYのアミノ酸配列的展開がこの系統だと面白いなぁと思います。




おおふり+原獣文書へのコメント
   非公開コメント  
おおふり+原獣文書へのトラックバック
おおふり+原獣文書のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.