ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
やはり寝てしまったわけですが。 
2008.06.10.Tue [ 日々の徒然。
うとうとと、寝たり起きたりしながら頭に浮かんできたこと。

ここにある毎日の小さな幸福感や今周りにいる人への感謝を忘れないようにしたいなと思うのは、自分が本当に恵まれているからなんだろうな、と。
せめて自分が余裕がある時には、与えてもらっている分を返していきたいなと思う今日この頃。
まぁ、あんまりないんですが>余裕ある時。
短気だし、教え下手だしなー。
切羽詰まっていても、丁寧で気遣い出来る人を見るたびに「すげぇぇぇぇ」と思います。

でも結構、そこで落ち込むというよりは、自分に出来ることしか出来ないしなぁと開き直ってきたのは年の強さか。
出来ないことより、出来ることを数えたいなと。

とりあえず、ぶちっとキレそうになるまえに3呼吸するのが目下の目標です(笑)←低い。

なんてツラツラ考えてしまうのは、やはりぼーっとしているからだろうな。
夢うつつで、ネッ友さん達とおしゃべりしてたりしました。お会いしたことなくても、なんとなく雰囲気があったり~。面白いですね。

凄惨な事件が続くのは、やはりやりきれない。
そんな想いも、夢うつつの中にちょこっと関係しているのかなと思う。

寝起きで脈絡ないですが、なんだか色々考えてしまう日だった。
でもきっと、もう少ししたらまた寝ます。
うーん、お日様を浴びた布団ってほんとに気持ちよくていくらでも寝られる。それだけで、しあわせだ。
やはり寝てしまったわけですが。へのコメント
   非公開コメント  
やはり寝てしまったわけですが。へのトラックバック
やはり寝てしまったわけですが。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

