ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
「ネオアンジェリーク Abyss Second Ag」・・・!? 
2008.06.10.Tue [ アニメ雑感
ああっ!!忘れていた・・・これだけは叫ぼうと思っていたことを!!!

「ネオアンジェリーク Abyss」が、7月から「ネオアンジェリーク Abyss Second Ag」となって放送されるそうでv

まーじでーーーー!!!???(大喜び)

なんかこう、あたい間違ってなかった!的な。嬉しさが。

アンジェの絶対無敵な可愛さのおかげだと信じてますが、実は上半身裸&よくわからんシャワーシーンサービスのせいだったらどうしよう。まぁそれはそれで、良いか。

とりあえず叫び満足して、寝ます。
スポンサーサイト「ネオアンジェリーク Abyss Second Ag」・・・!?へのコメント
----

こばんは~水瀬さーーん

いや~ネオアンジェ絵が綺麗ですよねえ~
アレ観る度に去年やってたネオアンが哀しくなります・・・

>上半身裸&よくわからんシャワーシーンサービス

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絶対コレはある!!
あたくしもこのアンジェは壮絶可愛いと思うのですが
半裸男子に遭遇率高いので
いい加減赤くならなくてもいいよと突っ込んでしまいたい(笑)

↓記事のマクロスFですが
アルトを姫と呼ぶ金髪碧眼ボーイのBLに萌えっとなりそうになりながらも
ソコはやっぱり狙われてるトコだと思うので
落ちるのは悔しいと水瀬さんと同じトライアングルが気になってますv オ・ト・ナでv
しかしあの髪型はどうにかなりませんかね~(笑)
イデオンに匹敵するステキな髪型だと思いました

- from 晶 -

-->晶さん--

こんばんはーーー!!

おおお晶さんもネオアン見てるんすかーー!?

去年のアンジェリーク、哀しくなりますねぇ。
「ああっ、守護聖様が大変なことにーーー」と思わず眩暈がした為、直視できませんでした。そしてリモージュ&コレットに思い入れが深すぎました。

今回は、別モノなので逆にすっきり見られるのかも♪
しかし確かに、あれだけ裸に遭遇していたら動じなくなりそうだーー!
さらっと流した上にツッコミ入れたりしてみて欲しいっすね(笑)

>アルトを姫と呼ぶ金髪碧眼ボーイ
狙ってる狙ってるw
そして狙われていると落ちられない、微妙な腐女子心が~!

オトナのトライアングルは、なんかわかる~vと膝を打ちながら楽しんでます♪
あの髪型は、ほんと気になりますよねー(笑)インパクト大すぎる。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「ネオアンジェリーク Abyss Second Ag」・・・!?へのトラックバック
スポンサーサイト「ネオアンジェリーク Abyss Second Ag」・・・!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

