ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ・webラジオ雑感 
2008.06.18.Wed [ アニメ雑感
■銀魂

脱獄の回。

おおおおーーーー!
山崎潜入に続いて獄門島と、桂@あっきーら続きでただでさえテンション上がっているのに・・・

ちょ、ゲストに小西さんかーーーーい!!ゴージャス。

しかし、冒頭では「なんだか妙に上手い人だなぁ・・・ベテランさん?」と思いながらぽやーっと見てました。すぐに気づかないなんて不覚ーー!!タイトル入る寸前で「ああああーー!!」と叫んだ。

いやいや、気づかずとも上手いなぁと思うというところで愛を再確認ですよむしろ。
引きこもり息子の回では、狛犬役の人が微妙~な演技で萎えました。


■ペルソナ ~トリニティ・ソウル~

ああああ、まさかそんなーーーーーー!!!!!
叶鳴の上に、静かに降り積もる雪に号泣ですよ。ずびっ。
EDへの流れがまた、美しくて泣ける。

めぐみの「行かないで」の切実さ、拓朗の男前さ、慎の優しさ、全部にうるうるきてしまった・・・
本当に、良アニメですよこれは!!
最終回まで見たら、おもむろにP3始める予定。それまでに遙か4が終われば良いのですが。

それにしても、ラジオとのギャップがすごすぎる(笑)
毎回、子安大☆暴☆走で腹筋が痛い。


■コードギアス R2

天子さまかっわいいーーvv
小指の約束にニヤニヤ→ゼロうざーーーーーっ!!となるのはデフォルトだと思いますw

その悪役登場ぶりと高笑いのコンボは、思わず吹くってば!

というか、普通に星刻は交渉メインで仲間に取り込んだ方が良かったんじゃなかろうか。仮に天子さまの身柄を奪還したとしても、彼らも進退極まりそうですし。
天子さま、利用するには星刻いたら邪魔っつーことでしょうか。

と思っていたら「認めよう星刻、先にお前を落とすべきだった!」で終わった今回。
なんとなく、爽快でした(笑)
さすが星刻、時間のない男・・・格好良い。

100万人のゼロの回は、予想外かつ綺麗に伏線回収されて面白かったな。

ジェレミア卿復活も、嬉しい。あの衣装のゴージャスさ、普通に萌える。

るるくるステーションも聞いています。
基本的に福山さんってとっても絡みづらいと思うのですが(私だけか?)上手く返す櫻井さんとの相乗効果でとっても面白い。


■関東図書基地 広報課

別冊の台詞をきっちり抜き出してきたたっつん偉い!偉すぎる!!
有川先生も、大喜びです(笑)

私はアニメは見ていないのですが、原作者さんとの関係が良好なのは大切にメディア化されているからだろうなぁと感じるとなんだか嬉しいですね。
全ての作品が、それぞれのメディアで楽しめると本当に喜ばしいのですが。

にしても、やっぱり男子寮はフリーダムww
下ネタに走る度にきゃっきゃしている様子に、なんだか和みます。

女子寮も可愛いんですよーーー!
井上さんの「頭ぽんとされるときゅぅーんとくる」にニコニコしたり、みゆきちの「私のあきら(*もちろん石田彰である)への想いはそんな世俗的なものじゃないのよっ!!」に爆笑したり。

もうゲストは来ないのかなー?
そういえば、手塚兄の声はよっちんだそうで。
全くイメージと違うので驚いたのですが、彼が男子寮ゲストにきたらものすごく面白いだろうなと思います(笑)
テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトアニメ・webラジオ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ・webラジオ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ・webラジオ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

