ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスト・フレンズ最終回 
2008.06.24.Tue [ 日々の徒然。
ドラマあまり見ないのですが、今期は「ラスト・フレンズ」見てました。

重いし暗いんだけど、なんだかぐっさりきて目が離せなかった。
ああ、こういうのわかるなぁという瞬間があって。

シェアハウスでの友人同士の空間は、懐かしいようなきゅんとした気持ちになって癒された。

恋愛を越えて、一人の人間同士としての関わりや絆がテーマだったんですよね。
綺麗すぎる終わり方かな~とも思ったんですが、そこまでが重かっただけに、これぐらい理想的に終わってくれた方が後味良くて良かったな。

トラックが近づいてきたときには「ひーーー!!!!そんな惨い終わり方はやめてーーー!!!」と叫びましたもん(笑)

やっぱり最後には、救いがなきゃ。

樹里ちゃん&瑛太はよく考えるとのだめコンビなのに全く別人で(当たり前だが)、さすが俳優さんだなぁと思いました。
スポンサーサイトラスト・フレンズ最終回へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトラスト・フレンズ最終回へのトラックバック
スポンサーサイトラスト・フレンズ最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。