ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「クライマーズ・ハイ」 
2008.06.24.Tue [ 映画
試写会が当たってしまったのですが、行けるかなぁとドキドキしてます。
今のところそんなに忙しくないので、このまま何も入りませんように。

堤さんも好きなんですが、堺雅人さんも大っ好きなんですよね。
堺さんと佐々木蔵之助さんがすごく好きだと言うと「えーーー?」と言われることが多いんだが何故だろう。
めっちゃ素敵やん。出てくると色めきたつ。

全員に共通するのは、声も好きだということだ。
スポンサーサイト映画「クライマーズ・ハイ」へのコメント
--私もですと告白してみます(笑)--

お久しぶりですvv
遅ればせながらのコメントですが、私も堺さん大好きなんですと告白しますv
ぶっちゃけ出だしが俳優としてじゃなく、声優として出られてるときに知って声に惚れたのです(笑)
で、コメント映像でお姿も拝見してたのですが、大河で初めて俳優さんとしての堺さんを認識して、さらに惚れました。
良いですよね~この方v
癒しオーラ出しつつ芯が強い、そんなイメージです。

で、堤さんも好きな俳優さんなので、たまたま映画館で「クライマーズ・ハイ」の予告見て無駄に気になり、うっかり先日原作に手をだしました(笑)
原作も大変面白かったので、オススメですよーv
水瀬さんの評価も上々なようですし、このままのいきおいで、公開されたら映画も見に行ってこようと思います…!!

- from 水無瀬 -

-->水無瀬さん--

こんにちは~!

おおお声優さんとして出られているときに!!
それは知りませんでした・・・うーん、ぜひ聞きたかったv

上記事で「ええーー!?」と言った友人ですが、先日会ったら大河ですっかり堺さんファンになってました(笑)
私は実は今回の大河見ていないのですが、なんだか嬉しかったです。

>癒しオーラ出しつつ芯が強い
本当にそうですよね!すごい役者さんだと思いました。

『クライマーズ・ハイ』ですが、私も早速原作読んでみました。
かなりガッツリ削って設定も変えてあるみたいで、驚いてしまった・・・原作を読むと、よくわからなかった部分・伝わりきらなかった部分が氷塊していくようでした。

やはり、文章に勝る情報量・表現はないなぁとしみじみ思ってしまったかも。

映画では、事故の大きさが伝わってくる現場の様子や社内の緊迫感等の臨場感がとにかく凄かったです。

役者さんの演技も印象深くて、特に堺さん演じる佐山は原作を読んでさえ「原作以上に表現されている」と思うほどに奥深いものがありました。台詞がなくとも、一瞬の映像だけで伝わるものがあるんだと感動してしまった。

映画だけでは伝わりきらないんじゃないかと思う部分が多かったんですが、どちらも体験するとより一層胸にせまるんじゃないかなぁと思いました。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト映画「クライマーズ・ハイ」へのトラックバック
スポンサーサイト映画「クライマーズ・ハイ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。