ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
近況とか 
2008.06.28.Sat [ 日々の徒然。
今週でやっとフラメンコの方にひと段落つきました~!
趣味なんですが、死ぬほど一生懸命にやってしまったですよ。
なんつーか、生きてるーー!!ってかんじしました。大変だったけど楽しかった。

私はそこまで仕事が忙しい時期ではなかったんですが、周りの人が散々踊ったあとに「これから夜勤~!」とか言っていると私なんてまだまだ。独り身だし気楽なもんだと活を入れてみたり。

色んなお仕事、色んな世代、色んな個性の人たちが集まっているのになんだか一緒に頑張れちゃうという意味で、ただ単に「好きなこと」というのはものすごい求心力があることだなとしみじみ思いました。

同人活動も、こんなかんじだろうか。
なんでこんなに頑張っちゃってるんだろう(他が圧迫されるしね)・・・でも、これがあるから活力湧いてくるのよー!っていう(笑)

明日はひっさびさに、丸一日なにもなくてフリーなんですよー!
ものっそい嬉しい。何しよう。わくわく。
人と会う予定があるのもいいけど、やっぱり一人きりな時間も大好きだv

とりあえず、今夜はがつがつ遥か4やってます。

映画の「クライマーズ・ハイ」は映像も迫力あったし何より俳優陣の演技がすごくて圧倒されたんですが、それだけに細かい描写でよくわからないところがたくさんあって小説ではどうなのか気になりました。
原作買ってきたので、それも読めたらいいな。感想はそれから書きたい。
とりあえず、脇を固める俳優さんまで個性豊かで「あれ、誰だ!?」と思わず調べてしまうお上手さでした。
あと、ネタばれとは違うんですが内容触れるので反転<スクープを目の前にしてそれを山に例えた新人記者(女性)が「今、足が震えています」と告白すると、県警キャップ狭山@堺雅人さんが「俺とお前はザイルでつながっている」と言って現場に踏み込んで行くシーンで>めっちゃときめきました。ふおおおお格好良ぇーーーーー!!!!

来月は仕事が忙しくなるので戦々恐々ですが、連休遊ぶ為に頑張らないと(と自分に言い聞かせる)
早め早めに期日を持って行けばなんとかなるはずだ。なんとかせねばならん。
スポンサーサイト近況とかへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト近況とかへのトラックバック
スポンサーサイト近況とかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

