ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
きらっ☆と近況 
2008.07.09.Wed [ 日々の徒然。
本編は3話くらい見ていないのに、『星間飛行』が頭をぐるぐる回って離れないマクロスの罠。
ランカたんは、やはり歌で選ばれた配役だったんだな~。歌がどれもこれも可愛いですv

もってっけー!でハイテンションな曲も勿論好きですが「アイモ」や「ねこ日記」も、ああ菅野さんだなぁと癒される~。

コードギアスも丁度3話見ていない。
がしかし!新OPEDを見たくて先に最新話の最初と最後だけ見てしまった・・・
うーん、FLOWはペルソナOPのが好きだな。

webラジオだけは、ばっちり聴いてます♪
図書館男子寮、シモすぎて本当にお腹抱えて笑ってしまう。
有川さんの書く官能小説を音読!聞いてみたかったv

『クライマーズ・ハイ』の原作読みました。
報道とは何なのか、考えずにはいられない一作だった。
映画とはやはり、見せどころが違うのね。

漫画も色々読んだのに、全く感想書けないままに溜まっていくなぁ・・・

***

実生活が、仕事忙しくて乱れ気味であります。
今日はひと区切りついたので、早めに帰れて嬉しいv
運動できなくなったら、途端に体重が増えていくのが怖いですよ~!

そうそう、また2件。結婚しますとの報告が・・・
半年に一度は結婚式に出ている気がするぞ。
私は会社関係で出ることがほとんどないし友人関係も限られているのでこんなもんですが、周囲には「5月は週1で結婚式だった・・・金も体力ももたん」と言っているツワモノも。それは喜ばしくも恐ろしいことだ(^_^;)

次は北陸か~・・・旅行だと思って海の幸を堪能してきます(笑)
スポンサーサイトきらっ☆と近況へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトきらっ☆と近況へのトラックバック
スポンサーサイトきらっ☆と近況のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

