ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうそう! 
2008.07.18.Fri [ 日々の徒然。
一度書いた気もするのですが、土日で東京遊びに行きますー!

日曜の昼の部のvitaminXイベに参加しまっすv楽しみ~♪
土曜の朝イチで行って、日曜最終で帰ってくる強行突破です。
たぶんずっと、池袋新宿近辺にいそうでっす。何しよう。

もう絶対仕事終わらないので、諦めて月曜に休日出勤するんだー。
毎年のことなのに、今年はなんとかなると思っていた自分がやはり甘かった。
だがしかし、いつもの修羅場ぶりを思えばやはり頑張った成果は出ている気がする。
とはいえ、「この土日に遊びに行くなんて、お前正気か!?」という冷たい目で見られましたが・・・すまん。何かあったら電話くれ。出たくないけど。

明日は色々頑張ろう、と思いつつすごい時間になってしまったのでもう寝なければ。
ああ・・・「クライマーズ・ハイ」も「阪急電車」も「ディアマイン」も感想書けてないままだ~!
友人が「好きなだけ持ってていいよ」と、どっさり伊坂幸太郎さんを貸してくれたので一冊旅行にもって行きたいと思います。
スポンサーサイトそうそう!へのコメント
--都心は連日あっついです。--

梅雨明け宣言なされないまま、熱帯夜な日々ですよ。
寝苦しい…
何はともあれ、楽しく充実したヒトトキを過ごしてくださいませー!!
もう予定がいっぱいでしょうから、今回は名乗り上げませんけども、次回上京の際は、是非お会いしてがっつりお話したいですvとラブコールしておきます(笑)

そして、お誕生日オメデトウ御座いました!!
新たな1年も、素敵な本とアニメに出会えますように☆

…そうそう、クライマーズ・ハイ見てきました!!
堺さんが素敵過ぎて、彼が出る度に脳内で叫んでました(笑)
というミーハー目線もありましたが、圧倒的に迫ってくるいろいろなものに負けて、思わず最後には泣いてしまいました…

- from 水無瀬 -

-->水無瀬さん--

こんばんは!
しっかり梅雨明け宣言されてしまいましたね(笑)
わかってたってば・・・と思わず肩に手を置きたくなるような、熱帯夜続きでしたi-201

こちらからで失礼しますが、せっかくお誘いいただいたのに反応できず本当に申し訳ありません~!
朝が早かった為、そのまま出てきてしまったのでした・・・それなのに寝る寸前の夜中にあんなことを書いたのが馬鹿だった。
次回はもっと早く、予定を出してご都合伺うように致しますね。

クライマーズ・ハイの感想、拝見してましたよ~!
いつもロムってばかりですみませんi-202
映画での、山の描写や現場の迫力は凄かったですね・・・
そして勿論、堺さんも!!
私は映画→原作の順で読んだのですが、堺さんのシーンについては原作を読んでも足りないところがない(演技だけで文章の行間までもが表されている)のに本気で感動しました。凄い方だ・・・どれだけ読み込んで役作りしたんだろう・・・

今度はぜひぜひ、萌え語りしたいですねーvv
チャットもしたいなぁ。
今後のためにも、また後日メールさせていただきますね!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそうそう!へのトラックバック
スポンサーサイトそうそう!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。