ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ただいま準備中 
2008.07.18.Fri [ 日々の徒然。
まだ何も用意していない~!
と言っても、どうせ一泊だし今時のビジネスホテルには何でも揃っているので、いるのは化粧品と着替えくらい。携帯の充電器を忘れないようにせねば・・・

以下色々と、私信をば。

思いもよらず温かいお言葉をいただき、なんだか胸がいっぱいです。
ありがたいことだなぁ・・・
密かに仕事中にも見ていたので、頑張るべー!と元気が出ました。

四月くらいにもあったのですが、自分が愚痴られるのは辛いのに吐きだすばかりでどうするよ。
と書いたあとで落ち込んだりするのですよね。
三浦しをんさん言うところの、ブラッケストマーライオン(*黒いことをダダ漏れにしてしまうイメージで)だわ。←ものすごくツボにはまったこの単語。

そんな黒記事にもコメント寄せてくださる皆さまの優しさに、ひたすらじーんときた。
今日は時間がなさそうなので、戻りましたら返信させていただきますね。

というか、明日の夜会う予定だった友人にドタキャンされてショックが隠せないのですよ実はー!
もっと早く言ってくれれば、色々他の予定も立てられたのに・・・・切ない・・・・

次回上京する際には、時間が合う方ぜひぜひ遊んでくださいー!!
いや、今からでも構わないくらいなんですが、なかなか難しいですよねそれは・・・
スポンサーサイトただいま準備中へのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--人間だもの--

おはよんさん<(_ _)>

感情あるんだもん喜怒哀楽ありますよ。
プラスマイナス含め水瀬さんが精製(?)されてるワケです。
上京されると拝見してよろしければお会いしたい♪と勝手に思っていたのですが・・・
仕事+金欠でした。
ダイエットの成果見て欲しかった~!
いつかまたビールで乾杯したいっす。
今度こそ語り合いたい(よろしければですが)

夏バテに負けないようお互い気をつけましょう。
奏でした<(_ _)>

- from 奏 -

-->奏さん--

こんばんはv

ダイエットの成果、ぜひぜひ拝見したかった~~!!
上京はいつも慌しく予定が立たないのでなかなかお誘いできないのですが、会ってくださる方がいるのなら今度はもうちょっと早めに勇気を出してお誘いしてみよう・・・と今回思いました。

ビールで乾杯&語り合いたいですよ!私もモチロン!!
次の機会にはぜひ♪

夏バテは無縁で、しっかり食べている(ので痩せない)のですが(笑)油断は禁物ですよね。

冷やしすぎてダルくならないように気をつけます~!
奏さんもお元気で過ごされますようにv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトただいま準備中へのトラックバック
スポンサーサイトただいま準備中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

