ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
慌ただしくも楽しい 
2008.07.20.Sun [ 日々の徒然。
楽しんでますo(^-^)o

朝6時起きで、9時前にはもう着いてました♪
そこからは動きっぱなし!あんまり観光したことないという友人と一緒にミッドタウン行ったり六本木ヒルズ行ったりガーデンプレイス行ったり。

あまり興味ない私からするとどれも一緒に見えるのだが、森タワーの展望デッキは良かった!!何この解放感!?ちょうきもちいいじゃないのー。
ヘリポートも、燃えました。ここに降りるとこ見てぇ~!

その後、一人でフラメンコ見に行こうとしていたら、もえこさんがご一緒してくださいましたよ♪嬉しかった…付き合わせてしまいすいません。°・(>_<)・°。

スペイン料理のお店だったのですが、値段と時間の関係でその前に「ねぎし」で腹ごなし。牛タン食べながら、遙か4のあのオチはどうよ!?という話で盛り上がりました♪
ああ、喋り足りない…しかも誕生日のお祝いにと、ご馳走になってしまいました。ありがとうございます(*^_^*)

現在、ホテルでだらだらしてます~。お風呂溜めて、テレビ見ながらマッサージしてステレッチして…とのんびりしてたらいつの間にこんな時間。
でも、場所が変わってのんびりできるっていいですね。なんだかリフレッシュされます。

気になるのが、下記事への非公開コメント…絶対お知り合いだと思うんだ!すいません読めてません~(>_<)
携帯でも見られるのかもしれないのですが、わからない自分がいます(使えないヤツめ)
スポンサーサイト慌ただしくも楽しいへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト慌ただしくも楽しいへのトラックバック
スポンサーサイト慌ただしくも楽しいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

