ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ボーナスボーナス♪ 
2005.07.27.Wed [ 日々の徒然。
最近TVが寿命をつきかけてます。
かれこれ10年くらい使ってますよこの子。
リモコンを壊したうえ、本体操作だと音量をあげるとチャンネルが変わる始末。PSXで操作するのでほぼ問題ないものの、そろそろ買い換えたい。
つか、大画面でゲームがしたい(本音)

そろそろPCも買い換えたい。
Win98ですからだって。
しかも、フリーズしすぎて落ち着いてゲームできないの!!
今わたしは『狗○の血』がやりたくて仕方ないのに買う気が出ないの!!

そしてデジカメも欲しい。
ほら、そろそろ周りが結婚式ラッシュな気がするからさ・・・(遠い目)

大人買いばっかしてる場合じゃない。
この夏のボーナスは、家電に掛ける!!と勢い込んでます。
しかし、TVを液晶にするっていうのはPC買うと無駄だろうかもしかして。

とりあえず、自分一人に金をつぎ込める身ですので思い切り趣味に活かす方向で使いたいぞー、おー!!
私信。

>ペンタさん
う、100文字しか送れないのですすみません。よかったら何回かにわけて送ってみてくださいv
うーん、今ならCGIにしていじれるのかな・・・?文字数増やせるのかよくわかってません(笑)

>茉莉子さん
お体大丈夫ですか?? オーブがあそこまでへなちょこじゃなかったらカガリにもっと盛り上がれたのに~!!と残念ですよね。でも、「焔の扉」は即お気に入り♪でした。
チャット室のなごりで「厳窟王」話題!?を発見してすごく気になってますー
!!

>うえのさん
BANANAFISHはほんと名作っすよね!!
逆に私は聖伝迷いました~。CLAMPの中でこれだけは手放せず今も持ってますvv
孔雀基本ですよね!!帝釈天も余りにもマゾで好き。ぷぷっ。



スポンサーサイトボーナスボーナス♪へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトボーナスボーナス♪へのトラックバック
スポンサーサイトボーナスボーナス♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

