ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
帰ってきました♪ 
2008.07.22.Tue [ 日々の徒然。
いやもう、ほんっとーに楽しかった!
色々と付き合ってくださって、何より大変な倍率のチケットを譲ってくださったもえこさんに心からの感謝を。
こちらこそ、本当にありがとうございますvv

旅行記も、イベントレポも書きたいな~とうずうずしてます。
楽しかったことは、残しておきたい萌え心・・・

そうそう。旅行中に井坂幸太郎さんの「重力ピエロ」を読了しました。
こんなかんじか~!
盛り上がる場面や、感情の入るやりとりも敢えてぐっと抑えて淡々と(だがとても洒落ている)進む。
その合間からじわりと漏れてくる、熱さや激しさにぐっときた。
作品によって、物凄くぴたっとハマるものといまいち入り込めないものと分かれそうな気がしました。(自分にとって)
他のも読んでみよう。←初読みでしたの。

***

昨日は夜の10時頃に家に着いたのですが、ご飯食べてお風呂入って色々全部片付けた後にどうっしても参加したいチャットがあったので慌ててPC起動しました。
自分でも思うのですが、結構タフよね。萌えに関してだけですが。
もう日が変わりそうな時間に失礼だったのですが、色々お話できてこれまた楽しかった~!!
チャットに入るときってものすごく勇気がいるのですが、飛び込んでみるといつも楽しい。
私は回転遅かったり打つの遅かったりで、話題を拾いきれなかったり話跳ばしたり大変だったのですが(笑)みんなでワイワイ、萌えを吐き出すのは良いものだなぁ・・・気がつくと朝の4時でびっくりですよ!時間経つのが早すぎる。

今日は(さすがに朝は無理だったので)お昼から職場に行ってきまして、なんとか目処がつきました。
明日チェックして完成させて、明後日に提出したらひと段落~!!
年に2度の山をひとつ越えます(笑)

終わったら、色々書いたり、すでに溜まったアニメ見たり(夏目は見ました。やはり露神さまで泣いた。)、ペルソナ3を始動したり(絶対今週中にはやるぞー!)したいと思いまっすv
スポンサーサイト帰ってきました♪へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト帰ってきました♪へのトラックバック
スポンサーサイト帰ってきました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

