ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる新作アニメ 
2008.07.26.Sat [ アニメ雑感
びっくりしたのを2つ。

その1・・・

「TVアニメーション タイタニア 公式サイト」

えええええーーーー大丈夫か??!!!
だって、原作終わってないじゃない。

まぁ、いまどき完結しているものから持ってくる方が珍しいですし、3巻くらいで丁度いいかもしれないですが。

問題は、これでアニメから入っても原作が完結する見込みはほぼないということなんだぜ(笑)

どうせなら、綺麗に3巻でまとまっている『マヴァール年代記』辺りにすればいいのに。とも思ったのですが、やっぱりスペースオペラじゃないと映えないということでしょうか。

具体的なことは覚えていないんですが、どう離れようとしてもやはり銀英伝に似た面白さだったよなぁ確か。
やたら幼女のインパクトが強くて、それに振り回される周囲にニヤニヤしていた覚えがある。

とりあえず面白かったとは思うので、上手く解決しそうにない伏線を省いていけばなんとかまとまる・・・・のかー本当に!?すっごいイイところで切れてた気がするんですけどー!!!

不安にどきどきしながらも、キャストの豪華さもあいまって楽しみですv

***

その2・・・・

『ヘタリア Axis Powers』アニメーション化決定!

ええええーーーーー大丈夫か!!!???←再び。

いや、ドラマCDも出ると聞いたばかりだし、キャラとしては合いそうだけれども!
ただでさえ、検索かかりそうで感想もうかつに書けない気がするのでどっきどき。
お国柄擬人化ということで、ほのぼの歴史も絡めつつ楽しめばいいと思うんだけど、なかなか繊細なところですよね・・・まぁ、ブッダとイエスが立川でルームシェアしてるくらいだから、これもありか(笑)

ちなみに私はギリシャが好きですーー!
なんでギリシャって、あんなに猫だらけなんだろう・・・?
死ぬほど可愛いんだ街中(どころかどこにでも)にいる猫が!!
私のギリシャ猫フォルダをいつか晒したいくらいだ。
そして本当に、親日的。そういう空気って、肌でわかる。
そういうのが人柄として出てくると、ニヤっとしてしまう嬉しさがあるわけで。
愛が溢れていて、色んな国が好きになってしまいますよね。
うん、やっぱり楽しみだ!

放送媒体も時期も未定ということで、どうなるのか見守っていきたいですね。
スポンサーサイト気になる新作アニメへのコメント
--アニメ化とは、動きが早かったですね。--

 「ヘタリア」アニメ化きましたね~。オムニバス形式だそうで、原作を未読の方でも愉しめそうだから、これは当たるんじゃないでしょうか?

- from すず -

-->すずさん--

私は、話題になって(ものすごく最近)から知ったので余計に「おおお~!」というかんじです。

キャラも可愛いし、毎回どこから見ても楽しめそうですよね♪
今後の情報を心待ちにしたいと思います!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト気になる新作アニメへのトラックバック
スポンサーサイト気になる新作アニメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。