ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
休日前はわくわくするな! 
2008.07.26.Sat [ 日々の徒然。
ペルソナ3も始めたいし、ひと段落ついて何かに憑かれたように買い漁った本&漫画の感想も溜まっているし、運動もしたいし、買い物も行きたいし、だが夜は飲みの予定が入っているし・・・絶対休日にやりきれない気がする。のだが、取りあえず嬉しくて夜更かししている辺りでもう休日の午前中のプランが崩れてきている水瀬ですこんばんは。

ほんっとーうに毎日暑いですね。死にそうです。

しかし意外と、夏バテはしてません。デスクワークなうえに冷房の効きが悪い(決してエコではない)ので身体には良さそうな暑さが保たれているせいでしょうか。

食欲が基本的に落ちないのもあるかもしれません。
モリモリ食べている・・・・周りを見ていて思うのですが、どう考えても食べすぎだよ!!

よく「ダイエットをするには基礎代謝を上げる」と言いますが、かなり筋トレ等を地道に続けた結果、基礎代謝が1300kcalくらいに上がった(たぶん結構高いです女性としては)のに太るってそれ以上に食べているということですよね、すみません。

いいんだ・・・おかげでダルくもなく元気に過ごしているからいいんだ・・・!
プラス、運動でがーっっと汗を流すと気持ちよい。流そうと思って流す分には気にならない、汗の不思議。

皆様も、暑い日が続きますが精のつくものを食べて(笑)どうぞお元気にお過ごしくださいね。
はふー。いつまで続くんだこれ・・・・
休日前はわくわくするな!へのコメント
   非公開コメント  
休日前はわくわくするな!へのトラックバック
休日前はわくわくするな!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

