ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
いなびかり 
2008.07.28.Mon [ 日々の徒然。
いやー、凄かった!!

空にぱっかり、地割れが出来たみたいな稲光。
運転していたせいもあって、よく見えた。

ドキっともするんだけれど、どちらかというとわくわくしてしまう自分は子どもっぽいと思う。
だがそうわかっていても、心は浮き立ち口元には笑みが。

叩きつけるような雨は普段なら嫌だと思うのに、こんな時には恵みの雨だなぁ・・・
スポンサーサイトいなびかりへのコメント
--綺麗ですよね♪--

こんばんは
雷私も大好き♪v-76
綺麗ですよね。暗雲の中青白い光がピカピカして時間差で聞こえてくる轟音に私もわくわくを隠せません(笑)
あと雨の音も好き(マイナスイオン効果?)
冗談みたいな大雨の音とか逆に深々と降る雪の音とか(ここ何年も聞いてないけど)

- from 奏 -

-->奏さん--

時間差でごごぉんとお腹に響くのがまた、ぞくぞくくるという(笑)
私も、雨の音も匂いも好きです~!用意していなくて振られると、切なくなりますが・・・

今日は久々に、ざんざん雨が降りました。ちょっと生き返った気分( ̄ー ̄;

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいなびかりへのトラックバック
スポンサーサイトいなびかりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

