ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アイス美味っ!! 
2008.07.30.Wed [ 日々の徒然。
日曜日にサーティワンアイスクリームをひっさびさに食べたのですが、ものすごく美味しくて幸せな気持ちになった・・・
高校生の時は、よく食べて帰っていたな~(遙か昔の話である)

ミスドに久々に行った時もこんなかんじのことを書いた気がしますが。

いやだって、「真夏の雪だるま大作戦!」とか言われたら、するする引き寄せられちゃうわ。
(*キングサイズにすると、キッズサイズがついてくる)

昔は、『キャラメルリボン』とか『ロッキーロード』とか、スタンダードに甘~いのが好きだったんですが、今は断然『ナッツトゥユー』に『ラムレーズン』ーーー!!ああでも、『ジャモカアーモンドファッジ』に『ベリーベリーストロベリー』は昔も今も好きだ・・・

下のキングサイズはナッツトゥユーにして、上のキッズは『マンゴココナップル』にしました。夏らしく、ココナツアイスベースにマンゴのソルベ・パイナップルが入っていて美味しかった~!爽やかvv

買い物に行った割になんの収穫もなかったんですが、アイス美味しかったのでまぁいっか。
ユニ○ロでスポーツブラ買いました。
最近、自分の汗が痒くてたまらないので、下着はいつも通気性よしワイヤーなしのものであります。そのままジムにも行けて便利便利。

***

そういえば、恵比寿に行ったときにたまたま車両販売していたアイスを買ったんですが、これがまためっちゃ美味しかった。

mix'n mixream

最初は「え!ミキシンって・・・三木眞!?」と思ったわけですが勿論そんなワケはなく、ミルクアイスベースにその場でフレーバーを混ぜてくれるというものだそうで。

私はやはりここでも、ナッツ系とキャラメルを混ぜてもらったわけですが・・・なんだこれ!!美味すぎるーーーー!!とのけぞりました。

未体感の美味しさだった。その場で混ぜるだけで、こんなに美味しいものなの・・?
しかも、ナッツなんてフレッシュなものでもなんでもないのにさ!

口の中に入れると、ふわーっと色んな味が絶妙なミックス具合で広がりまして、うわーたまらん!と思う内に消えちゃうので(まぁアイスだからね)、ああもう次食べなきゃー!ってどんどん口に入れているとあっという間になくなってしまいました・・・寂しい。

ほんと、美味しかった~!
偶然出会えてよかった。下手に凝ったケーキ食べるより、こういうアイスの方が嬉しい。特に夏は!!

と言いつつ、サーティワンでも十分に満足でした。
なんだかもう、とにかく暑いっすよねーーーーー!!!!(結論)
スポンサーサイトアイス美味っ!!へのコメント
--昔の名前で出ています。--

こんにちは♪
懐かしい名前で来ました。なんというかこの名前が一番私らしい言葉が出てくる事に気付きました。
いろんな想いも染み込んでるから余計かも(^。^)
結局私は「さいですが」なんですよね♪
今も昔もこれからも。
てな訳でよろしくです<(_ _)>

でアイスの話ね(笑)
「真夏の雪だるま作戦」ね♪実は歩いて10分の場所あるんです31。でも一度も行ってないよ(^_^)v
アイスは井村屋あずきバーと家訓で決められてますので(^_-)
そういや母が31のアイスの事を「団子アイス」と呼びます。どうやら形が団子に見えるらしい(笑)

- from さいですが -

-->さいですがさん--

こんにちは!

うわぁ、嬉しいな~vv
私もやっぱり、すごく自然な気がします。お名前見たときに、にっこりしてしまいました。

ブログの方の名前も変えられたんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー!

31、近くにあるんですねv
「団子アイス」って、言いたくなるのわかるーー!!(笑)
トリプルなんて、正に団子ですよね。
久々に食べたら、懐かしくて美味しかった~vv

井村屋あずきバー、私も大好き!!
あと、夏になると妙に「スイカバー」が食べたくなります。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアイス美味っ!!へのトラックバック
スポンサーサイトアイス美味っ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

