ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロスF #18「フォールド・フェイム」 
2008.08.14.Thu [ アニメ雑感
やっぱり今更ですが、ネタバレしてます。





ふぉおお!!まさかの、アルト義兄登場に叫ばずにいられませんーーー!!!

それ最高。つか、ひっそり男性陣の中でアルト兄が一番好みだわーと思っていたら、すんごい良いところ持ってた!!また出てくるなんて嬉しい誤算過ぎる~~!!!!

すいません。糸目→開眼の法則に弱いんです・・・本気で。

その前の、シェリルのあんまりな堕ち様に泣きそうになっていたので喜びも倍増ですよ・・・!

歌い手としての自分のみならず、肉体の『死』まで宣告されるなんて~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
運や天性のものだけで出てきたというよりは、死ぬ気で頑張ってきたんだろうと思うからこそやりきれない。
しかも、拾ったのがグレイスということは病気もそこで人為的に感染させられていそうですよね。酷い・・・。

絶望に打ちひしがれたその時、助けを求めたのがアルトかと思ったら義兄さんだったその展開には、思わずガッツポーズ入れた(笑)
その手があったかーーー!

シェリルはもういっそ、アルトじゃなくてミシェルにしとこうよ!とまで思ったわけですが、お義兄さんならバッチリだわ(何が)
挟まれているがゆえに主人公のどっちつかずさにイラっとするのは、仕様なのでしょうか。

やっぱり、シリーズ通して見た方が色々と面白いんでしょうね~本当に!
今回「最終的な目的は安息の地を見つけること」とワープしていて、そういえば宇宙を漂ってるのよね・・・なんでだっけ?と、根本的なところに戻ってしまいました。

・・・こんなんで見ててすいませんー!
でも、ペルソナと同じく全部見終わってから元を辿りたいと思います。

しかし今回、マクロス見てて良かった~と心底思ったわー。義兄さん&シェリルの和服楽しみだv
スポンサーサイトマクロスF #18「フォールド・フェイム」へのコメント
--こうですね「糸目→開眼の法則」>カッ…!!--

>糸目→開眼の法則
この表現にすごく吹き散らかしてしまいましたYO!!
確かに、閉じてた目が開くだけで場の空気を一変させる力は
本当にすごいよね…!

>挟まれているがゆえに主人公のどっちつかずさにイラっとする

仕様だと思います(真顔
自分はマクロス初代しか観て無いけれども、
これでもかなりイラっと具合は緩和されてると思うんだあああああ!
もうね、初代とかね、主人公が油断しなくてもね、
背後からスカッとね。

ちなみに、マクロスの時間系列で、初代以前に地球が無くなった
(のか汚染で住めなくなったのか失念しましたが)
ので、居住エリアのある宇宙船で船団組んで安住の地を探しているのです。
た、たぶん…。

っていうか、シェリルシェリルシェリルーー!

- from ノノ -

-->ノノさん--

相変わらずの遅レスすいませんー!

>「糸目→開眼の法則」=カッ…!!
それーーーーー!!!(笑)
あれ絶対、ペルソナ覚醒してるって(力説)
もう、カッときてキュンときちゃうんですよね。条件反射で。
あーんもう、今日(うちは今日の夜中なのですー)のマクロス超楽しみv

>仕様だと思います(真顔
了解です(敬礼
アルトは、どっちかという鈍さが前面に出ているので腹は立たないんですが・・・ちょ、気づいてー!はっきりさせてー!!とかは思っちゃう。もう。

>居住エリアのある宇宙船で船団組んで安住の地を探しているのです
そ、そうだったのか・・・!(開眼)
やっとわかりました。若干アバンタイトルで聴いた気がしないでもありません・・・だからフロンティア!?←遅い。

新EDノーザンクロスが、めっちゃシェリルで切ないですね。
でも、ライオンもデュエットしたい!!(元気よく立候補)
私は、次のOST狙いたいと思いまっす。それまでは我慢ー。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマクロスF #18「フォールド・フェイム」へのトラックバック
スポンサーサイトマクロスF #18「フォールド・フェイム」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。