ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
コードギアスR2 #19「裏切り」 
2008.08.19.Tue [ コードギアス
ふおおおお!!!
ギアスが大変なことになってるーーーーー!!!!

新シリーズになって・・・いや、最初から含めてでしょうか?
初めて泣いてしまいましたよ(うわあああ恥ずかしい)





ロロが・・・ロロがぁぁーーーーーー!!!!

いや、わかってたんだけどね。
思ってた以上にボロ雑巾じゃなかったどころか、本人満足かつ幸せだったんでしょうが・・・

なんだかもう、駄目だった。
オルゴールはずるいよ・・・・・!!

どうも自分、兄弟モノに無条件で弱いらしい。
あ。掛け算ではなくね。←掛け算にしても、やおいじゃなくて百合だよなぁと思うあの兄弟。

同情できない所業に、可哀想な生い立ち。痛くて駄目な子だわーと思いつつ、その健気さに目が離せない愛おしさが募るのでした。
ああ認めるさ!新シリーズ唯一の萌えキャラがロロだったとーーー!!!!

ギアスを使いながらの心情の吐露は、伝わってないかと思うと切ない。上手い。

スザクの高笑いが、心配でした。

黒の騎士団がゼロに「裏切られた」と姿勢を翻す中、自分が「仲間を裏切る」んだと自覚しながら糾弾と取引を行う扇の株が個人的にはちょっと上がりました。守る人がいると、強さが違うな。

かなり落ち込んだのですが、後の萌えはジェレミアとジノに託したいと思います。
来週の拘束されているジノが、気になる・・・!シュナイゼルに不信感を持っているようだったので。
シュナイゼルは王道に黒くて、それはそれでニヤリとしますね。
スポンサーサイトコードギアスR2 #19「裏切り」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトコードギアスR2 #19「裏切り」へのトラックバック
スポンサーサイトコードギアスR2 #19「裏切り」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

