ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月にしたこと@近況報告 
2008.08.27.Wed [ 日々の徒然。
■免許更新

忘れるところだった。危ない危ない!
毎日乗っているんですが、一応無事故無違反ですよv←自慢げ。
思ったより、さっくり終わりました。

何が怖いって、3年前との写真の違いを見せつけられることだよなぁ・・・と戦々恐々だったのですが、今回はがーーーっちりお化粧していったら「むしろ若返った・・・?」みたいな出来になって思わずほっとしました。

化粧って大事。というより、もうないと外に出られない。


■婦人科検診

やっと行った。子宮&乳がん検診。
色々と不安だったところを相談できたので、安心しました。
子宮内、初めて見た。あんな簡単に見られるのね・・・!

もっとこまめに行くべきなんだろうなぁと思いつつ、とりあえずかかりつけの病院を探すきっかけにもなったので良かったなと。

でも結果はまだきていないので、ちょっと怖かったり。
もしも余命を宣告されたら・・・と考えてみたときに、一番に思ったのが「部屋の中のものをどう処分するか」だった自分が切ない。


■旅行計画

9月にアメリカ行くことになりましたー。
もう、本当に気が進まなくてね・・・・どうしようかと。

だって、オイルサージャージだけで6万以上すんだぜ!!!!それだけで好きなこと一杯できるじゃないかーーーー!!!

いつも一緒に旅行に行く友人がいるのですが、何がなんでも海外(しかもヨーロッパかアメリカ大陸)に行きたい彼女と、どうにか国内もしくはアジアくらいにしておきたい私の間でどうやっても埋まらない溝が。それ、すり合わせられないよもう。

最後には、『給料のどれだけを年間遊興費に使っているか』(→だから無理!が私。だからこそ他は抑えて旅行の為に貯めてる!が彼女)まで突き詰めて話したものの、結局「これが最後、来年は行きたいならそれぞれ行く」ってことで今年は私が折れました。ああ、ボーナスが・・・

もう決めてしまったので、楽しんできまっす!

旅行(非日常)の楽しさもわかるんですが、自分は趣味(日常)の楽しさに満足してるんだなーと実感しました。そちらにお金使ってるから、他に使いたくないのねーつまり(納得)。
スポンサーサイト8月にしたこと@近況報告へのコメント
--アメリカのいずこへご旅行ですか?--

 子宮がん検診は、一年に一回行くだけでも、医学機器の進歩に驚かされますよ。何事もない結果だと好いですね。

ところで「腐女子の遺産問題」(苦笑)ですが、昨日こんなアッパレ(?)な記事を読みました。

>叔母の遺言( http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51348501.html )byアルファモザイク

 ど、どこかに私の「腐の遺産」を貰ってくれるこんな姪は居ないか~!(叫)

- from すず -

-->すずさん--

こんにちは!

ラスベガス行ってきます~。カジノは興味ないので、ショー&買い物&グランドキャニオンがメインになりそうです。

婦人科に行ったのが久々だったので、驚きました>医学機器の進歩
ほわーこんなになってるんだ!!と。
旅行前なこともあり、何事もないことを祈っております。

「叔母の遺言」私も読みました~!!
わかる・・・その気持ち!!と思わず握りこぶし(笑)
捨てられないものは、ネッ友さんにもらってもらおうと決意しました。
こんな親戚、欲しいですね!
そういえば、私は「ベルばら」とか「エースをねらえ」とか全部叔母にもらって読みましたv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト8月にしたこと@近況報告へのトラックバック
スポンサーサイト8月にしたこと@近況報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。