ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
明日から 
2008.09.03.Wed [ 日々の徒然。
旅行いってきますー!
戻るのは8日です。でも、行動できるのは中3日だけ(・・・)

というわけで、その前に病院行ってきました。

婦人科は大丈夫で、ほっとしたー!
これからは、こまめに行こう。

ついでに、内科にも行ってきました。
どうもここ2週間ほど、左胸&背中に圧迫感があり痛くて怖かったので。

結局、写真なども撮ってみたのですがなんともなく、神経痛だろうとのこと。
場所が場所だけに、いろいろ悪いこと考えちゃったじゃないの。

疲れかストレスか・・・・まぁ、日々過ごしていたらどちらも溜まるわなー。
加えて、8月はちょっと頑張って運動しすぎたかもしれない。
ストレス解消しようとしてやり過ぎていたら意味ないじゃーーん!
それも、程ほどにしようと思いました。

身体って、労わったり鍛えたりすると如実に返ってくるので楽しくなっちゃうんですよね。←ジムに行くと自分でノルマを課して黙々とこなすタイプである。
色々やったんですが、ヨガ&自分で筋トレ&ハイインパクト(弾み続ける)なエアロが一番楽しいかも。

特にヨガは、身体のバランスや柔軟性が良くなるなぁと実感すると共に、集中(緊張)と弛緩が同時に味わえるのが本当に気持ちいい。中に中に入っていきながら、同時に外に解放されるかんじ。身体も、筋肉が鍛えられながらもストレッチされていくのがわかる。
終わったあと、すごい充実感があって清清しい。

それもこれも、趣味(フラメンコ)の為になるかなと思うと苦じゃないというところから始まっていたり。
うーん、運動部なんて絶対入るかぁ!!!と叫ぶほど走ったりするの嫌いだったのに、不思議なもんですね。これもオタクの性ですかね。←夢中になると止まらない。

あれ、話ズレた。が、そのまま突っ走ろう。
オリンピックもそういうわけで、ものっそいすぐに感動してうるうるしながら見てましたよー!という今更な話をしてみたり。
才能も勿論だけれども、この域に至るまでにどれだけ努力してきたのか・・・と思いを馳せると、とにかく「すご---!!」と拍手を送るばかりなのである。
で、自分もがんばろ!とか思って頑張ったらやりすぎちゃったのである(バカー)

まだちょっと背中痛いので、エコノミーがものすごく不安だわ。
無事帰ってきましたら、またご報告いたしますね♪いってきますーーー!
スポンサーサイト明日からへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト明日からへのトラックバック
スポンサーサイト明日からのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

