ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
魔王 
2008.09.13.Sat [ 日々の徒然。
おみやげ渡しに実家に行ったら、母が見ていたので最終回のしかも後半だけ見てしまった。

わけがわからないままに、見ていたんだが・・・・・

な、なにーーーーー!?これはーーーーーーー!!!!!

腐女子的にもっと前から見なければならなかった気がする!!
私のセンサーがそう反応している!!!


「これ、そのまま倒れ込んで二人折り重なって終わりじゃない?」

とか言っていたらそれ以上だった。寄り添い・・・?

「すごい終わり方だねぇ・・・」

呟く私に対する母の言葉。

「きっとジ○ニさんの強い要望があったんだよ。『こういうラストじゃなきゃやだ!』っていう。」

・・・・・どういう意味だそれ(笑)

とりあえず、DVDが出たらレンタルしようかと思いました。
一般の方は、このラストで満足なんだろうか。

私はものすごく萌えながら見られる予感がしました。
スポンサーサイト魔王へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト魔王へのトラックバック
スポンサーサイト魔王のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

