ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
食べすぎだ。 
2008.09.25.Thu [ 日々の徒然。
この間、ドリームプレス社のダイエット特集をだらーっと見ていて愕然とした。

腰を回したり、ポージングしたり、ストレッチしたり、それに類したことは実は日々やってるんじゃないか。
がしかし、身体は柔らかくなるし筋肉はつくもののやせる気配はない・・・

その理由を(前からわかってはいたが)改めて目の前につきつけられました。

どう考えてもカロリー摂取しすぎだよお前!!!(と自分につっこみ)

おおおお、なんなら「食べ合わせダイエット」で思いきり食べているのより食べてないか・・・?

お昼にパン一個で済ませる女子を見て「え?大丈夫・・・?それで生きていけるの?少なすぎじゃん!!」と思っていたが、カロリー的には間違っていた・常識外だったのは私の方かもしれない。←それでもやや認めてない・・・?

パン屋さんに行ったら、平気で3・4個は食べちゃうよーーーー!当然じゃないかーー!!

ちなみに先日、安くて美味しいので有名なパン屋さんでお昼買いまして。その時食べたもの。

ピザ
コロッケパン
カレーパン(半分)
コーンマヨネーズ(半分)
マンゴーデニッシュ
チョコレートクロワッサン(半分)

うわあああああ・・・・!!
怖っ!こうやって書いてみるとこわーーーっっ!!
レコーディングダイエットが効く意味がわかった気がする・・・

ちなみに、半分なのは同僚と分けっこしました。
しかしこれ、ものっそい美味しいのに全て100円台前半なんですよー!さすが地方価格。

もう一個食べる気で買っていた「くるみカマンベール」は、さすがに食べきれずに次の日の朝食べました。
これがまた!一日経っているのに、まるでハイジの白パンのようにふっわふわでね(食べたことはないが)・・・さらに、くるみもたっぷり。チーズは値段からして(120円とかだった)練込んであるだけかと思いきや、割ってみると中からとろ~りでびっくりですよ!!元とれるのか・・・?

いやーほんとに美味しかった。
パンだいすき!パン最高!!でもお米も好きだぜ!あ、麺も大好きです・・・・ってあああ、駄目だ全部だ。

コンビニパンは大きめなので、2個+αで我慢できます。←どんな言い訳。
モスバーガーでは、ポテトいらないのでバーガー2個食べます。

ああでも、アメリカはこんなの問題にならないくらいにファットてんこ盛りの国でした。
そんなにポテトばっかりいらないYO!!
スポンサーサイト食べすぎだ。へのコメント
--炭水化物・・・--

ドリームプレス社見てました。
私も一時期レコダイ試して笑ってしまったYO!(笑)
ダイエットしてない時はマックでセット+コンビニデザートが日常化してた・・・怖いですねぇ。
飲酒も毎晩だし(゚-゚)
暇つぶしに食べてたような気がする。
あのままじゃ完全にメタボだな。

- from さいですが -

-->さいですがさん--

ひゃあああ、正にその状態です。
運動量で、かろうじて増えないように保ってるかんじなのですね。
おかげで、捻挫で運動しないと1週間ですでに体重増えてきたような・・・・

しかし、アメリカはそれ以上でした。
信じられないくらい大きい人ばかりだし、とにかく食事の量もすごくて、さらには野菜少ない。そりゃあ、身体も壊すよなぁ!

健康のためにも、考え直さなきゃいかんなと思いました。でも、パン美味しいんですよねぇほんとに。←懲りろ!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト食べすぎだ。へのトラックバック
スポンサーサイト食べすぎだ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

