ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
寒いさむい 
2008.09.29.Mon [ アニメ雑感
夏をぐいーっと引っ張っていたのに、くるっと秋に変わってしまった気がしますね。
秋分の日すげえええ!!
おかげさまで、衣替えしてみました。
秋物って、ものすごく着る期間が少ない気がする・・・


今日は、知り合いにタイ式マッサージ習っている方がいるので練習台になってきましたよー!
うひーーーすごいーーーーー。
ほぐされるというよりは、相手が全身使って、こちらも全身使って、寝転がりながらストレッチしているかんじ。
マッサージは、血流がどんどんよくなっていくのがわかって、それにびっくり。さーーーっと血が流れる音が聞こえた・・・

お腹を押されたときに死ぬかと思うほどに痛くて、本格的に便秘解消せねばいかん!!と心に誓いました。押されてお腹がごりごりしてるって!


その他、アニメ感想メモ。


■コードギアスR2

ものすごく綺麗な終わり方だった!
個人的には、中盤から「こうなるしかないだろうな」と思っていた理想的な締めでした。
感想、ちょっと書きたいなぁ・・・

くるるぎさんがより可哀想で泣けました。いやでも、あれでいいのかな。

るるくるステーションも、本当に面白かった!最高でした!!


■マクロスF

劇場版情報を聞いて、一気にげんなりきた・・・
それはないよーーー!

最終回・・・どうなるんだ・・・


■夏目友人帳 「五日印」

秋になった!
この話、原作だと最初の方なので美鈴の「試した」発言に違和感感じたのですが(今更ー?って)季節がぴったりなのでここに持ってきたのかな?

塔子さんが最後にいっぱい叱ってくれるのがいいなぁ。
1話のときと比べると、クラスメイト2人との関係が近く柔らかくなっているのが嬉しい。

今日ちょっと読み返していたのですが(売らないけど)、漫画で後々出てくるかなぁという伏線が気になったのでメモメモ。

・名取のあざは左足首にはいかない
おお!そんな設定あったんだーーー(見逃してた)
きっと、そこに絡めた話も出てくるとみた。

・レイコさんの死についての謎
若くして亡くなってるんだもんね。これも、出てきそう。

・友人帳が、人に狙われるかも
名取さんの他に、新キャラでてきて狙われたりしたらそれそれで萌え。
スポンサーサイト寒いさむいへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト寒いさむいへのトラックバック
スポンサーサイト寒いさむいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

