ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
webラジオ感想→早くアビスアニメ見たいなぁ! 
2008.10.04.Sat [ webラジオ
webラジオの感想雑感。

・・・なのですが、アビスやら幻水やらときメモやらゲーム系に傾いてます。

アニメ最終回感想は、夏目を観てからまとめて書きますよーー!
るるくるステーション

たまに神がかって面白くて、下手すると本編より楽しみにしてました。
『今日のナナリー』は凄いコーナーだった・・・・・

櫻井さんはほんと、どんな球でもレシーブするね!
また、この二人のラジオが聞きたいなと思ってしまいましたよ。
終わってしまうのが、本当に寂しい・・・!!
前クールの、ペルソナラジオくらい寂しい・・・・・。


マクロスF○※△

ラジオって、最初はよそよそしい雰囲気なのにだんだん馴染んでいくのが聴いてて楽しい!
ということで、後半めっちゃ楽しかったですマクロスラジオ。
おっさんと化している神谷さん。声カッコイイのに落とされまくる中村さん。可愛い声できっつい発言連発のめぐみちゃん(ランカがこのキャラだったら惚れたw)の組み合わせがたまらなかったです。

アニメ終了と共に終わってしまうラジオが多い中、リニューアルして続くということで嬉しい~~vv
常々微妙だと思っていたコーナーも一新されるよ!(笑)
ミシェルの口説きコーナーが楽しみで仕方ないv


ボイスきゃらびぃ

ゆかなさんゲストで、アニメのアビス話聞けそうだったので聴いてみた。
おおおお、ちゃんと説明されてるーーーーー!!!

OPが「カルマ」だと情報いただいてものすごく嬉しかったのですが、スタッフの熱意によるものだそうで思わずじーんときた。
しかも、普通なら1分半くらいな枠のところを、ゲームそのままのサイズで流すことにしたそうで。
くーっ!!早く見たい!!(*私は12日から1回目見る予定です)

「アビスのOPは『カルマ』じゃなきゃ駄目だ・・・!!」
と、プレイされた方の多くは思うはず。
こんなにも、ひとつの曲でゲーム全ての世界観を表しているOPって、そうはない。
そこを大事にしてくれて、とても嬉しいです。これはアニメも期待!

最後まで、ストーリーを追うのかな?
さらっと行くと、ルークの良さが伝わらない気がしてそこがちょっと心配です。


ラジオ 幻想水滸伝

ラジオドラマ、展開早っ!!せっかくだから、ゲームで語られなかった部分なんかも含め細やかにやって欲しかったんだけれども。もしや2もやるのかな?

ルックは、思ったより合っていたというか、いわゆるひとつのルックーシュでした(笑)
テッドは、なんか違うなぁと思っていたのに、やっぱりソウルイーター継承辺りで泣きそうになってしまった・・・・切ない。
ビクトールが格好良すぎてびっくりする。いやいや、ゲーム内でも格好良いけどさ(言動が)!小西さん声が男前すぎて惚れ。
フリック登場、待ってました!青い。青いよ・・・!!(色んな意味で)
つーか、自分で「青雷のフリック!」と名乗るの、めっちゃ恥ずかしいですね。

ドラマ外で気になったところをば。

ちょ、なんてやる気がないんだ子安・・・!!!
ペルソナは大好きだが、幻水はそれほど興味はないんだとみた。
子安氏はグレミオじゃなくて、ミルイヒをやると良いと思うよ!!←たぶんいける。

DSティアクライスの情報がちょこちょこ出てきたんですが、いまいちイメージわかないなぁ。
あのぼやかし方、108星の概念はなさそうな気がする・・・ゲームショウで情報解禁っぽいですね。


ときめきメモリアル girl's station

だんだん馴染んできたーーー!
がしかし。吐息レターは、吐息というかもう聴かせる気がないと思う(笑)

ラジオドラマは、志波くんの回でえっらい萌えてしまった。
やっぱりいいわーーー!
DS版、今更だけど買おうかなぁv
テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム
スポンサーサイトwebラジオ感想→早くアビスアニメ見たいなぁ!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトwebラジオ感想→早くアビスアニメ見たいなぁ!へのトラックバック
スポンサーサイトwebラジオ感想→早くアビスアニメ見たいなぁ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかな最強伝説 ゆかなさんって…子安より年下なんだよね!?だよね!? す げ え もうだってね、目見て喋れないんだよ子安w肘ぶつけるしww 「ゆかなちゃんには逆らえないんです。」 子安の言動をここまで挙動不審にできるゆかなさんはすげえ☆ OPからすでにゆ...
2008.10.16.Thu .No994 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

