ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
絶対可憐チルドレンのEDが! 
2008.10.07.Tue [ アニメ雑感
皆本@中村さん&兵部@遊佐さん&賢木@谷山さんの男性陣になってるーーー!!!(笑)

もうどこを狙っているのかわからなくなってきたが、とりあえず大喜びできゃっきゃする自分がいた。
いやー、たまらん組み合わせだ!

しかーーーし!!
谷山さん、(少なくともTVサイズでのメインでは)歌ってなくないですか・・・?コーラスでは入っている気がするけれども。

賢木出せ賢木ーーーーー!!とちょっと叫んでみる。

いやいや、きっと谷山さん歌っちゃうと上手すぎるからよね。
でも、中村さん良い声だし、遊佐さんも私の思っていたより上手いし(前聞いたときより絶対上手くなっていると思った)、この曲ちょっと欲しいぞ。
絶対可憐チルドレンのEDが!へのコメント
----

「まっすぐすぎる胸の想い誰にも負けないから」
この部分は谷山さんですよ
さすがの歌唱力、中村さんと遊佐さんの声もかっこいいですが、コーラスでも谷山さんが入ることでさらにカッコよさが引き立っている感じがしますね

- from 通りすがった猫 -

-->通りすがった猫さん--

おおおおーーー!!そうなんですかーーー!!
ちゃんとパートあったんですね(笑)
聞いてみます♪

>コーラスでも谷山さんが入ることでさらにカッコよさが引き立っている

ホントですね!疾走感があって格好良い~~vv
早く、CDでフルサイズ聞いてみたいなと思いました。

コメントありがとうございます!


- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
絶対可憐チルドレンのEDが!へのトラックバック
絶対可憐チルドレンのEDが!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

