ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
血液型ゲノム 
2008.10.15.Wed [ 日々の徒然。
すずさんがされていたので、早速試してみた「血液型ゲノム」。

下書き状態にしておいたものの、あまりにも酷いのでアップするのをためらっていたよ!(*当たっているのがさらにひどい)

結果↓


個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R 性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕事

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E 恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

***

ひぃっ!まず部屋が汚いのが当たっている・・・!!

他人に厳しいのもわかる。特に、仕事時に容赦ない自覚がある。
人に教えるの苦手です。

いやでも、休みに仕事のことは考えないかもなー。
リーダーにはなりたくないですが、うだうだ進まないんだったら自分で「やります」と言った方が楽だ確かに。そして、言うこと言った方がいい。

気が合う人は、はっきり言って稀と言い切られたーーー!!ふっ・・・(自嘲の笑み)
黙ってついてきてくれる、明るい男性!なるほどいいですねーv
次はそんな人を探そう。

いやでも、なんていうか、読めば読むほど嫌な女だわーーー!
単なる占いというよりは心理テストっぽかったので、神妙に受け取りたいと思います・・・。
スポンサーサイト血液型ゲノムへのコメント
--おおぅ!--

 うーん、水瀬さんが「社交性がない」となったら、世の中の半分以上はひっきーに分類されちゃいますよね(笑)私、水瀬さんくらいアクティブなネットのお知り合いって居ないんだけどなぁ・・・。

「気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります」

これ特別なの~?私もそうなんですけど~(爆)

で、この占いは、ひとくちに「A型」と言っても、いろんなタイプがあるみたいで、皆さんの結果を拝見するのは面白かったです。

- from すず -

-->すずさん--

久々の診断もの、楽しかったですー!

いやいや、社交性・・・あるとは言えずです。
まめさがないので、広く浅く付き合うとか無理ですし。
好きな人にはがーっといきますが、ちょっとでも合わないと思ったら関わらないですし(笑)

一人でアクティブに動くのが好きなのは、社交性ないってことでつまり!!
ジムでも「誰も話しかけるなー」オーラを出しつつ黙々やってます。

気が合う人稀ってーーー!思わず吹いてしまいました。
でも、「誠意をもって接するが疲れる」というフレーズにはぶんぶん頷きました。
少なくとも、私の周りのA型さんにはいなかったかもですここ。おそろいですねーーー!!(笑)

あんまり酷いことばかり書いてあるので、A型の方に何人かやってもらったのですが、全く違いましたね結果( ̄ー ̄;
逆に、違う血液型の方の診断も見てみたいです~♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト血液型ゲノムへのトラックバック
スポンサーサイト血液型ゲノムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き水瀬涼さん(ご無沙汰しております ぺこり)がやられていたので、私もやってみました。 … 当たりすぎてて怖いよ(((゜Д゜))) *** 頼まれると嫌といえない真面目なO型真面目で責任感があり誠実、良い人です。 真面目度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★☆☆☆
2008.10.16.Thu .No993 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

