ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
娘々サービスメドレー 
2008.10.10.Fri [ アニメ雑感
『ライオン』のサビで

本気の身体見せつけるまで 私眠らない~♪

から、『インフィニティ』の

眠らない 想い~♪

につながるところと、

『What 'bout my star?』

からそのまま『ライオン』に戻って、後ろにランカの

What 'bout my star~♪


が流れ続けるとこが、特に好き!!!

もう、ほんとスゴイわーーーー。鳥肌。

『トライアングラー』はでも、やっぱり真綾ちゃんのが一番好きだった・・・
つか、あの歌たぶん一番難しい。

わたしそれとも アタシーーーー♪(笑)
の強気さも、思わず吹き出す好きさではあるんですがv

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る


娘々サービスメドレーへのコメント
   非公開コメント  
娘々サービスメドレーへのトラックバック
娘々サービスメドレーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

