ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
さんぱくがん・さんぱくがん! 
2008.10.11.Sat [ アニメ雑感
今期のアニメ感想を、ひととおり見てから書こうと思っていたのだけれど・・・

「とらドラ!」がツボすぎてどうしよう~~~!!!

細かい演出も、作画もすきーーーvvv
ラブコメ?ラブコメなのねーーーーー!!!!

可愛いは正義!・・・なのか・・・?と首を傾げるほどに、ツンデレを超えてオニデレ(でいいんでしょうか?)な激しさを醸し出す手乗りタイガーに吹いた。

なんかこう、かわいいvとまではまだ思えないんだけれども、とにかく羨ましい。
ちっこさと、くぎゅボイスにだんだん絆されていきそうな予感がひしひしと。

でもって、主人公(?)な男の子が最高!本気でツボった!!理想が服を着て歩いているとはこのことだ!!!!

さんぱくがんで誤解されてるとか。
それを気にして、前髪ついいじっちゃうとか。
でも本当は温厚で優しいとか。
松○棒的なもので掃除してたりとか。
料理も万全態勢とか。

ときめきが止まらない☆状態でした。
イイ・・・!!!>シータに対するドーラ一家子分たち的言い方で。←つまりちょっと(キモ)寒いよ!

この二人は、お互いの恋に協力していくわけですね。
でも、一番近くなっちゃったりするわけですね。
親友たちもかわいいので、次楽しみーーー!!

インコちゃんにも、盛大に吹きました。

あとのアニメ感想は、やっぱりまとめて書きます。
とりあえず、一番テンション上がったのはガンダムでも黒執事でもなくこれ(笑)
テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック
さんぱくがん・さんぱくがん!へのコメント
   非公開コメント  
さんぱくがん・さんぱくがん!へのトラックバック
さんぱくがん・さんぱくがん!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

