ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
いい天気! 
2008.10.18.Sat [ 日々の徒然。
なので、午前中は買い物がてら散歩に行ってきました。
うーん、こうやって一人のんびり歩くのは久々かも。気持ちよいもんですね。

ルピシアに寄って、ノノさんにお勧めされたチャイのティーバッグを購入。
夜もだんだん冷えるようになってきましたからね・・・飲むの楽しみ♪
これをがっつりティーポットに用意してチャットとかしたいなぁ。

最近、めっきりPS2が起動しなくなってしまいまして・・・(またか、という感じですが/笑)
おかげで、夜も早いし(DSもやっているが、ベッドの上なのですぐ寝てしまう)めっちゃ健康的。

面白いゲームにはまると、何を押しても部屋にこもっちゃうからな。

今日は、これまた久々にイベントがあって人前で踊る予定です♪
わーい、楽しみ!!

実は人見知りですし、初対面の人と喋ったり、人の前に出たりするの好きじゃないんですが(いや本当に。それでも余り支障のないように仕事も選んだし。)、これに関しては全然大丈夫なんですよね。
人の前に立ってがーっと踊るの、楽しみだし気持ち良い。むしろ解放されるというか。

というよりも、舞台に一歩出て行くと記憶がないということがほとんど。
「あれ?もう終わった・・・私ちゃんと踊ってた?」と思わず周りに聞いちゃうくらい。

喋るのが苦手なので、どうしても文章に寄ってしまうというか読んだり書いたりの方が好きなのですが、さらにそこも超えて、言葉がない安心感というか問答無用の気持ちよさもあるよなぁと思ったりもするのでした。

あとは洗車してから、出発します!←隣の県まで行くので(笑)
スポンサーサイトいい天気!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトいい天気!へのトラックバック
スポンサーサイトいい天気!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

