ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ジルオール発売日v 
2005.06.22.Wed [ アニメ雑感
・・・・なんですが、まだ手に取っていない私。
だってまだ会社だもーん♪(なぜ日記を書いている)

一応、5時以降に1時間程度休憩とってはいるんですが、今週はどうしても9時半~10時くらいになってしまうのですよね、帰宅が。

結果1時間よくて2時間くらいしかゲームできないっす。ちょこっと感触くらいは掴みたいですが・・・。
しかも、PS版の攻略本を参考にしようと思っていたのに見つからなくて大ショックです。
・・・・弟か?


■サモンナイトエクステーゼ

CMがばんばんかかってますねー!!
すでにテーマソングが頭から離れない・・・・。
買う気満々ですよこの人!!
発売8月というのも余裕がありそうで良いですv

そして千葉進歩の声が可愛くてにやける。
アマギ!!アマギ!!


■BLEACH

京楽さんて、カラーになるとより一層濃いですね。
あの胸毛で鍋が洗えそうだ・・・(笑)
声効果も相まって好感度が増しますね。

EDもかなり好きでしたvv
ずっとあの調子で淡々としている七緒ちゃんが一瞬ほろっと隊長に隙を見せたりしたら最高だったんですがね!!(贅沢ものめ)

■アイシールド21

野球部監督の応援でちょっとじーんときたよ・・・。
それにしても入野くんはハクの頃に比べると随分上手くなりましたね。

陸上部の取り柄が足ではなく存在感の薄さだった罠・・・!!
間違いなく素晴らしい能力です。

■NARUTO

心臓を取り出すのもですが、糸でつながってるのを想像すると本気でぞわぞわします。グロっ!!

・・・ホラー見れませんから私。

あとですね。前に言ったかもしれないんですが、

サクラは原作通り自分で決意して、ナルトがいない間に自分も一人でがんばって、3年後に驚くほど力をつけている・・・ナルトはそんなこと知りもしなかった。

という展開のが好きですね。

ナルトと一緒に修行。ナルトにかばわれて自分の無力さを自覚。サスケラブパワーを胸にやっと本格的修行へ。
・・・って、無駄に株下げてるよなぁ~(笑)

大きいお兄さん達は役立たずなサクラちゃんのが好きなのかもしれませんがね。

微妙に本編に絡むストーリーよりは、思い切って他班の任務や中忍になるまでとか見たかったかも。

あ、グリーンリバーライトさん登場には驚きました。
スポンサーサイトジルオール発売日vへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトジルオール発売日vへのトラックバック
スポンサーサイトジルオール発売日vのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

