ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
なんというインパクトか。 
2008.10.31.Fri [ 日々の徒然。
今日ジムで走っていたら、隣の隣くらいで走っている男性がダークグリーン地に『同人誌』とでっかく三文字背中に書いてあるTシャツを着ていて、思わずのけぞった。

なぜ敢えてそれ!!
心臓に悪いじゃないか・・・(私の)

Tシャツの文字って、主張であることが多いと思うのだけれど、確かにあんまり考えずに着てるかもなぁ。
それにしてもそれは!元々の意味だろうか。健全に(でもないが)文学的な雰囲気の。いや、でもやはり微妙だ。

***

明日から泊まりがけで結婚式に行ってきます。今度は金沢だぜ!
また旅行気分です。

それにしても、今年3回目・・・それでも少ない方なんでしょうか?出費が痛すぎる!!
来年もすでに2つ決まってるんだよなぁ。くそぅ、いつか取り返せるのかしら。

とりあえず、色々ふっきって最近はコンパとか行き始めましたよ~!!
うーん、若い!!(男女共に周りが)
5歳下とか、あり?
でも、年上なのにしっかりしていないよりは、年下で可愛いと思える方が許せるなぁと思ってしまった自分に危険信号。それはやばい傾向よ!

初めて会った22歳の女の子がとっても良い子で、こんな子が職場に欲しい!と切実に思いました。
今時の若い子は!とか言っちゃいかんね。こちらが勉強になりました。
誘ってくれた友人にそう言ったら「いいでしょ~!研修に来てるときから目をつけて、絶対来てねとお願いしてた」と自慢された・・・・そうかー、職場環境も自分で作らないといかんのね。

知らない人の中に入って行って、けど仕事じゃないからペナルティもなく自分の好きなスタンスで話したり探ったり近づいたりできるっていうのもなかなか楽しいもんですね。久々で新鮮かも。
若さにエキスもらった気がする(笑)

このままアクティブな方向性で、遠出してきますよーーー!!寿司食べたい。
スポンサーサイトなんというインパクトか。へのコメント
--おはよう。--

気のせいか・・
私もよく見かけますよ。

「もずく」

と力強い毛筆体には笑った。
月島では「もんじゃ」全面アピールのTシャツ売ってるみたいですよ。

若さ吸い取りましたか♪
ちなみに私は逆のパターン。
コンパではないけど仕事場では10・30上が当たり前なので勉強になります。
結婚・出産・介護・・・
経験済みの方ばかりだから。

- from さいですが -

-->さいですがさん--

「もずく」

って・・・・・!!(笑)

外国の方って、特におかしい笑っちゃうの着てますよね。私達が英語主張のシャツを着るのも、そんな感じに見えるんですかね!?

お返事遅くなってしまいすみません。ばたばたしてました~i-241

あ。若さ吸い取りましたね確かに(笑)

同じく、職場では上の方ばかりですよ私も~!
というより同じくらいの年齢でも、色々経験されている方ばかりで自分の甘さを思い知る今日この頃です。

周りの年上の女性に素敵な方が多いので、恵まれているなぁと思います。
さいですがさんも、そうなのかなとコメントいただいて思いましたv
自分も、自分らしく頑張りたいな~!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんというインパクトか。へのトラックバック
スポンサーサイトなんというインパクトか。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

