ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ばたばたしてます。 
2008.11.06.Thu [ 日々の徒然。
無事戻ってます・生きてます・でもなんだか急激に忙しい~!!

もう11月ですもんね・・・仕事もですが、フラメンコ関係とかプライベートの用事とかがドカドカ入ってきて毎日「うわああ、もうこんな時間!」で寝てます。

金沢よかったですよ~!

とか、

漫画もいっぱい買ってるのよね実は・・・

とか、

ダブルオー2期面白いやーーん!!

とか、

逆に喰霊はがくーーーーっと見る気が落ちました・・・

とか、

いきなり秘奥義かますジェイドに悶絶v

とか、

ノノさんNARUT○凄かったよーーー!アニメ良いよーーー!!シカマル・・・!!!

とか、

色々毎日言いたいことがあったのになぁ。
思い立ったとき、見た後すぐ書かないと忘れちゃいますね~~。いつも睡眠の誘惑に勝てません。がくり。
ばたばたしてます。へのコメント
   非公開コメント  
ばたばたしてます。へのトラックバック
ばたばたしてます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

