ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の(私的)子安氏ネタ。 
2008.11.26.Wed [ 日々の徒然。
(とても個人的な)子安氏ネタが溜まってきたので、放出してみる。

VOICEきゃらびぃ

冒頭からアバドン王の話題がv
ほんっとーにハマってるのね。

出来ることならば私もやりたい。だがしかし、もう1ヶ月ほどPS2を起動できていない・・・(*早く直せ)
それにしても、PS3に2との互換性がないのは本当に痛いなぁ。あれば、これを機会に確実に購入していたのだけれど。

ちなみに、谷山紀章さんゲストなのでいつにも増して下ネタが多いのでご注意です☆

・・・そういえば、最近ひっさびさに、飲みの場でいやーーーなセクハラに合いましてね。
仕事上お世話になっている人の関係の方だったので、出来る限り流していたのですが腹立ったなぁ・・・こっちは運転するので素面だったし。
さすがに触ってでもきたらその酒ぶっかけるぞコラァ!と用意してたのですが、相手もそこらへんは心得ているらしく、ぎりっぎりを狙ってくるんですよね。ねちねちと。

ただの下ネタなら、馬鹿だなぁとは思っても腹は立たない。

結局、性的関心を持ちながらも貶めたい欲求が透けてみえるからムカつくんだよなと。よくもまぁ、自分の娘よりも下だと分かっているのに言うもんだ。
どうせなら思いきり「いやぁ、君の腰つき、超えろくて最高だよね!そそられるね!!」くらいきっぱりさっぱり言われた方が、笑って「どーもっす!」と流せるのにさ。←それも違うか。

変に鬱屈せずに女性を褒めたたえ上げられる日本男児が増えればいいのになぁ・・・と思う今日この頃なのでした。
褒められると、女性は絶対綺麗になるしね!
魅力的なのに、心ない言葉で傷ついてコンプレックスを持っている子なんかを見ると、すっごく悲しい気分になるのですよ・・・私もそうだったし。

話が逸れすぎた・・・!!(愕然)
おそらく、相当鬱憤が溜まっていたんだと思われます。私事&愚痴すみません。

ちなみに、紀章さんのえろすは良いえろすだと思いますv
聴いていると女性ホルモン分泌が増えそうだ(笑)
ライブ行きた~い!


■子安氏がまた夢に出てきた

しかも、電話で(笑)
ひたっすらに口説かれるんだが、断りつづけるという夢だった。

「いや、断っていればずっと甘い言葉聞いてられるやーん!」と無意識に思ったかどうかは定かではない。


■ヴぁかめ!!

↓記事のボジョレーを呑む為に実家に行った。←というか、私が一方的に買った。
そして盛り上がっていると、突然弟に「ヴぁかめ!」と言われた。
普通に流していたら、「あれ?アネキ見てないの・・・ソウルイーター?」と不思議そうな弟。

あああああーーーー!!!(きづいた)

エクスカリバーかあああーーーーー!!!!!

ごめん、姉ちゃん聖剣伝説1までしか見てないんだ・・・

帰って探してみたら、エクスカリバー動画がいっぱいありました。
うわぁ、なんという、うざさvvvvv←褒め言葉。

弟に子安の真似をされてしまった。そんなボジョレー解禁日。

エクスカリバーの歌が脳裏から離れないっス~~~!

えっくすきゃりばあぁ~
えっくすきゃりばあぁ~

ってやつ。最後に変調するとこで、腹を抱えて笑った。
スポンサーサイト最近の(私的)子安氏ネタ。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト最近の(私的)子安氏ネタ。へのトラックバック
スポンサーサイト最近の(私的)子安氏ネタ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。